136198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

October 27, 2006
XML
カテゴリ:同居日記
ジジとババは絶好調ですよショック


夕べ遅くに長野に旅立った旦那。


旦那がいなくて不安だけど、なんとか頑張る!と思っていましたが


朝から撃沈ですしょんぼり




普段は旦那が出勤した後にしか、リビングにこない義両親が


今朝は早々といました。


義母は台所に立っています。



朝なんて、オカズなんか作らないくせにさ

お新香とご飯と味噌汁だけのくせに



普段私達が食べる時間に食べています。


あのー、私、会社なんですけどー。

お弁当とKANちゃんのオカズを作りたいんですけどぉー泣き笑い


そう言いたかったけど、辞めときました




休日とかで、義父しかいないとか、義母しかいないとき

お昼になると

食べても食べなくても、私は声をかけていましたよ

「お父さん(もしくはお母さん)お昼は?」


大抵は、要らないとか言われたりしますけど



でもね、今朝は何も言われませんでした

普通は

「たかちゃん、ご飯一緒に食べない?」

とか、ないんですかねぇ?


それとも気を使っている?

そんな訳ないでしょうねぇ。

きっと自分達の事しか考えてないんでしょうね



別に良いんですけど…



義父が皆でご飯食べようとか、体裁の良い事を言いますが

結局口ばかりだと思いました。





私と旦那で住宅ローン払っているのにさ

なんで、肩身が狭いんだろうなぁー。

出張に行ってる旦那に愚痴メールしたいけど

今朝、一睡もしてないってメールが来たから

そんな愚痴っていられないししょんぼり



最近じゃ、ババ(義母)は私達が帰ると、部屋に引きこもって

ジジがKANちゃんの面倒を見ています。

昼間KANちゃんをみるのが嫌なんじゃないかな…とちょっと

思わずにはいられません。。。

旦那は既に、そう思っていたようです。






旦那ちゃんは…自分の両親と同居はもう限界だと

先日言っておりました。

その時は…なだめるように話したけど…

私も限界だよー号泣





義両親は、常日頃旦那に気を使っているせいか

今朝は生き生きしていましたよ失敗

光熱費の話も、どうなったのよって感じ


家のドアの開け閉めからだって

朝からガンガン、ドンドンだし…

バァーンと勢い良く閉めるんですよ。

ドアや引出しとか、壊れちゃうんじゃないかって…

自分でお金だしてないから、惜しくないのか

そういう性格なのか…



私がそんな事やったら、怒るでしょうが!

風呂掃除だって、お腹大きくて大変なんですよ

なのにさ、やってくれないし



同居をした事がないから、わからないんだわ

うちの義両親は怒ってる





早く、帰ってきてー、旦那ぁ号泣

旦那がいないと、まるで私は居候だよ。。。

本当に居心地悪くて、泣きたくなりました号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 27, 2006 04:53:26 PM
[同居日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.