136197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

January 10, 2007
XML
カテゴリ:同居日記
家出しちゃいました…

今は実家です(T_T)


些細な事なのに…

夕方、義父が義母を迎えに行きました

KANちゃんは車好きで、アッサリ私に『バイバイ』すると

ジジについて行ってしまいました。


ババが帰って来て、しばらく部屋にいましたが

皆のいるリビングに降りて行き、まずは入り口で

ババにお帰りなさいと言って無視


近くに行って言っても無視


ババがいない間、ジジと義弟の食事の世話した事で


特に何も言われず


昼に夜の分まで多めに作った味噌汁は捨てられ

夕飯一緒に食べようの言葉もなく…


私がリビングに来るまではジジババと義弟とKANちゃんで

和気あいあいなのが、私が来て雰囲気悪くなったのが分かって


涙が出てきました


お腹張るのに、昨日も一昨日も台所で立ちどうしで食事作って

毎日お風呂掃除して


あげく

KANちゃんも、私がいてもいなくても良いみたいで
(ジジババに慣れているのは良い事なんだけど
そう思えなくて…)

家では誰もいたわってくれなくて

旦那にも疑惑あって


家にいる意味がわからなくなりました


もうダメだと…


実家で休みますと

家出しました




実家から旦那にはメールで連絡

その時に…メールボックスの件も、勢いで書いて

しまいました


旦那からは何も連絡ありません


はぁ(T_T)



もう、疲れたぁ(*_*)


1日休んで、リセットしたら、また頑張ります!



KANちゃんは、私が入院中の予行練習もかねて

ババに頼みました


子供置いて来たのは、悪かったかもしれないけど

今日の私は普通の精神ではなかったので…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 8, 2007 04:38:15 AM
[同居日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.