136012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

January 26, 2007
XML
カテゴリ:プレママ日記
今34週ですスマイル

帝王切開なので(まだ具体的に先生と予定日を決めていませんが)

37週か38週で出産になります手書きハート

来週の検診で…早め入院になるのか…ちょっと気になる所です雫


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


KANちゃんが産まれて…一人っ子じゃ可愛そうだよーと旦那に話して

いたものの、こんなに早く2人目に恵まれるとは思っていませんでしたウィンク

正直嬉しいけど複雑でした足跡

旦那両親と同居の話も持ちあがっていたので、なんとかなると思っていましたが

同居の蓋をあけてみたら、あまり楽は出来ないな…(笑)というのが本音です


自分の実家も…弟夫妻の手前、あまり頻繁には頼れないし

実母は身体が不自由で特にいま高血圧をわずらっているので、精神的に

頼る事しか出来ないんですよね

それでも頼れる実家があるのは、本当にありがたい事なんですけどねきらきら



実家が遠いとか、頼れる人がいないとか、そんなご夫婦沢山いると思います

特に上に手がかかるお子さんがいて、2人目を妊娠して…という人は

本当に凄いなぁと、今更感心してしまいます

子供がいないうちは…自分達だけで生きてるような気になっていましたが

子供が産まれて初めて…色んな人に助けられているんだなぁと思いました

くそばばーと思いつつも、義両親の世話になってる部分もあるし。。。涙ぽろり



今、KANちゃんと一緒にいて、2人でラブラブ出来るのもあと1ヶ月

位なんだなーとハート(手書き)思ったりしています(笑)

KANちゃんが産まれる前は、旦那と2人っきりの生活もあと僅かと

思っていたのですが、産まれてみれば、3人の生活も楽しくて♪

きっと、もう1人産まれても、楽しいのかもしれないなと思います手書きハート



子育ては楽しいばかりじゃないから…

今でも時々誰も協力してくれない…と一人ぼっちな気分になる時がありますが

それに負けないように…

そんな時は、ブログで愚痴って

頑張りたいなぁとぽっ





本音を言えば…

旦那は明日…友達と飲み会ビール

毎日会社で残業で…今日も今から帰ると今さっきメール我来ました

家族の為に頑張ってくれてるのに…なんだか不満を言いたくなっちゃう

ダメですよねぇしょんぼり


もう普通に歩くのも、ふぅふぅ息が切れるのに、今日もKANちゃんの

お風呂を入れたりしました

私も負けず嫌いで、義両親にお願いするのも癪で…ギリギリまで

頑張ってしまいます雫

1人で頑張ってるママもいるんだからと、そう思って

入院するまでKANちゃんのお世話や旦那のお世話頑張ろうかなと…


でも…時々くじけそうで(笑)


また愚痴になっちゃいましたが

頑張りたいという気持ちです星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 27, 2007 12:13:10 AM
[プレママ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.