136035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 19, 2007
XML
カテゴリ:同居日記
夕飯をKANちゃんに食べさせているときに、ジジから…

「今度の日曜日は〇〇(旦那)は休みか?」

と聞かれました


何か…嫌な予感がするけど


ジジは


話しがあるから

と言います


家を出る事に、こないだは決まったのに何かあるのでしょうか?


それに続けてジジは


あんたらが一体どういうつもりで家を建てなおしたか分からないけど

と文句が出てきて…

なんだか悲しくなりました



旦那はともかく、ジジババに不満はあるけど、一緒に住んでいるし

頼まなくてもKANちゃんやGANちゃんと遊んでくれたり

私が大変だと思うのか、散歩に連れて行ってくれたりとか

有り難いと思う事もあったので、個人的感情はぬきにしても

感謝の気持ちは表してきたつもりです

言葉でも表しましたし、気持ちをちょっとしたプレゼントで

現した事もありました。。。

ジジババに対して、自分が思う事は…全部は言えない事もあるけど

半分以上は不満も伝えてきました


それなのに


気持ちが伝わってないと悲しくなりました…


ジジが

あんた達が俺達(ジジ達)と一緒に住みたくないんだろうから


私も旦那もそんな事は言っていません


もう、嫌になってきて


私を通さないで直接旦那と話して下さい

私は別にお義父さん達と別々に暮らしたいわけじゃ

ありません。子供を見てもらって助かっているし

仲良くしたいと思っているのに…

お義父さんと旦那の問題じゃないですか!!

私や子供達は関係ありません!



と…

不覚にも泣いて言ってしまいました

ジジはお酒が入っていて、余計に口が軽かったんでしょう

でもジジの口調は厳しくて、批判的でした

自分達には落ち度がないのにっていう口調でした

もう、間に入って色々したくないです

今まで旦那とジジババさんの間に入って色々したけど

もう…嫌です


私が涙をこぼしたもんだから、ジジババは慌てて

(今まで一度も見せた事がないので)

機嫌を取りはじめました



旦那は一切、自分の親との会話はしていないから

私は旦那とジジババとの伝書鳩みたいなもんで…

私のせいで親子関係が悪くなったのでしょうか?

とにかく、もう嫌です

どんなに私1人で頑張っても報われない

そんな気持ちでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 23, 2007 03:12:04 PM
[同居日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.