136049 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 4, 2007
XML
カテゴリ:同居日記
怪しげなタイトルでしょうか…?(笑)


…はぁ。。。

もう、精神的にいっぱいいっぱいです

愚痴ってしまいますしょんぼり

多分…ダラダラと書くので苦手な方はスルーでお願いしますねほえー





今日は、いつもKANちゃんを怒ってばかりなので意識して怒らず

叱るようにしていました。それは頑張れましたよ


夕方、突然ババが来ました

「お邪魔しますよ~」

私は「はぁい」とだけ、言って夕飯の準備をしていました

KANちゃんは、おばあちゃんが来て嬉しいのか、おばあちゃんに

まとわりついていました


ババは収納にある食器かなにかを取りに来たようですが

KANちゃんと色々話しています


「たまにはこっちに(蔵)クックはいて遊びにおいで」

(まだ一人で行ける訳ないから、遠まわしに私に言ってるのでしょう)

「明日、バァバが迎えに来るから、散歩に行こう!ハート(手書き)


そうKANちゃんと約束してババは帰って行きました

私とは何も会話もありません。。。



明日?

どうしよ…凄い嫌悪感です


KANちゃんを産んで、半年の育児休暇後に、保育園には預けずにババに

見てもらっていたのは感謝でした

孫見てやったんだ!と言われても仕方ないです

でも、私がGANちゃんの産休に入ってからは、なるべくKANちゃんも

見ていたし、だけどジジババとのふれあいもさせないとと思って

ババに散歩とか買物とか自由にさせていたけど、それすら

孫見てやったんだと思われていたのかと

思うと…明日の散歩だってババにKANちゃんを預けたくありません。。

ただ、孫が可愛いから、一緒に孫と遊びたいから…なのかもしれないけど

後から、孫見てるのにって言われたくない。。。

私、おかしいのかなぁ失敗


私がもっと大人になるべき?

KANちゃんはジジババさんが好きだから、私や旦那の感情は抜きにして

ジジババさんと触れ合わせた方がいいのかな。。。

でも、やっぱり怖い

私らが(ジジババが)見てやってると言われたら、冷静ではいられないかも

明日、ババが迎えに来るといっていたけど、玄関の鍵をしめて

2階に引きこもるか、朝早くから家を出るか。。。

たいした事件でもないのに、もの凄い嫌です



そんな事があって、夕方ババが帰ってから速攻で旦那にメールメールしました

でも、何もコメントなし

旦那とは、今後ジジババさん達とどうしていくのか、この家にずっと住むのか

色々話したいと思っていました

ちょっと前に、今後どうするのか聞いた時は、旦那が転職の事で頭がいっぱいだった

事もあって、「今は考えたくない」といわれて終わり。。。

転職の件は、残念ながらダメでしたほえー

年齢も7歳オーバーだったしね



旦那が帰ってきて…わからん

余計に悲しくなりましたよ。。。

…続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 5, 2007 12:20:51 AM
[同居日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.