136042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 11, 2007
XML
カテゴリ:同居日記
目一杯落ち込んだ日々が続いていましたがショック

沈んだ後は下向き矢印

浮上ですよね上向き矢印ウィンクきらきら



ババに心の内を吐き出して、楽になったのもあります!!

ババにしたら、言われて嫌だったと思いますがあっかんべー


自分の気持ちが前向きになっているので

あとは一つずつ問題をクリアするだけですね

別居したのは、もう仕方ないんです

この現実を受け入れて、前に進まないとスマイル

ババさんは、バトル後…当然ですが私を避けています

でも、今後外で会ったら、ちゃんと挨拶はしますよきらきら


仕事の事も…

今の仕事大好きですが

子供を2人保育園に預ける為には…今の仕事では難しくて雫

育児休暇中にもう少し収入のいい仕事を探そうかと思います

旦那の給料もアップするように(平じゃなくなるように)

なんとか働きかけてみようと思います

だってね。。。貯金も増やしたいもん。。。

同居したのは、金銭的に余裕が出来ると思ったからで

同居する前よりの状況は悪化です(笑)



まだ、この仕事やめると決めてませんけど。。。

でも、辞めざるを得ないだろうなぁ。。。

今のままでは、貯金が無くなります。。ショック


取り合えず、頑張りますよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 13, 2007 01:30:56 AM
[同居日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.