136031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

June 16, 2007
XML
カテゴリ:同居日記
これだけ義両親と不仲でも…

父の日

の贈り物はしましたよきらきら


私はいつも通り、自分が間違ってないと思う事だけしようと思います!!



義父はお酒が大好き

ビールでも良かったのですが、弟(酒屋です)お勧めの臥龍梅を2本贈りました

通常の日本酒よりもアルコール度数が高いです


うちの弟は、こないだまでは「焼酎」派だったのに、今は日本酒

日本酒の利き酒も、知り合いを集めてやっているくらいです

日本酒でも色々な種類があって。。。とうんちくを沢山いわれたのに

忘れてしまいました(笑)


ようは、毎日飲むならばイイ酒を飲まないと、身体が悪くなると言う事

発泡酒よりはビールなんだそうです


うちも、酔えばなんでもイイだろうと思っていましたが、弟の話しを聞いて

からは発泡酒は飲んでいません
(でも家計に響きますよね(笑))

チューハイ系も、それよりは同じリキュール類でも梅酒

の方がイイよと言われました


もう完全ミルクになったので(をぃをぃですよねびっくり)毎晩旦那と

晩酌している私。

本当にお気に入りなのは壱岐の麦焼酎なんですが、梅酒も飲んで見ようと思います


辛口が好きなので、どうしても日本酒は甘いと弟に言うと、飲み方に

コツがあるそうで(ホント彼は煩い(笑))

聞いてきたら、また書いてみようと思います



話しは戻りますが、父の日に義父にプレゼントしたら、喜んでくれましたきらきら

少しずつ、普通に戻れたらイイなと思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 19, 2007 03:21:59 PM
[同居日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.