136030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 7, 2007
XML
カテゴリ:同居日記
昨日に引き続き、今夜も旦那と飲みましたスマイル

って、毎日晩酌なんですが、殆ど旦那の仕事の話とかテレビとか

そんな話なのですが、この所、同居について色々会話しています




旦那の中では…義父に、自分が家督を継いだあと、お墓の事

蔵は処分するのかとか、義父実家との付合いはどうするのかとか

今後の事について聞いても応えて貰えなかったのも

引っかかっているようでした



それに、それ以前…就職するときに親の言いなりになったことも

やっぱり心の中で引っかかっているみたいです


信じられませんが、旦那は親の言いなりだった時期もあったんですよ

今、その事を聞くと


優しすぎたんだ


といいますがびっくり




自分の親にここまでされるとは…元々人間不信だったけど

自分の親も信じられなくて、この上自分自身も信じられなくなったら

終わりだよな…


と旦那は言っていました



結局、光熱費の請求書はまだ出していません

旦那も少し迷っているのかな。。。


でも、親から何も支払について具体的に言ってこないのも

旦那にしたら、嫌な気分のようです




俺、この請求書親にだして、色々言われたら(Takakoが入院中子供ずっと

みてやってたんだぞとか)墓守りしないぞって言うかな。。。





そんなんで、ご先祖様を引き合いに出しちゃだめだよ


と私は言いました。。。




旦那は続けて、自分がもし死んだら、家の墓には今の現状では入らないからな


といいます



そんな墓の話をしていたら





テレビが





突然













ザ~~~~~~~!!!








と映らなくなりました。。泣き笑い

どのチャンネルに変えても、暫くは映りませんでした



旦那は



何かの念が混じってきてるのかな?





怖いからぁ泣き笑い


タイムリーに怖かったですよ

そうかもって思いましたもの。。

話の勢いでも、そんな罰当たりな話はしちゃだめですよね雫




テレビは…暫くすると、何事もなかったかのように、綺麗に映りましたけど

偶然ですよね?(^-^;




なんだかんだいっても、旦那は両親を気にかけているのです

時間がかかっても、いつか修復できればいいなと、思ってやみません



でも、テレビは怖かったっす(←まだ言ってる(笑))







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 9, 2007 01:17:02 AM
[同居日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.