136022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 10, 2007
XML
カテゴリ:同居日記
このテーマも既に77回選択しているんですね~ハート(手書き)(笑)


この所、ジジババさん達はかなり私に友好的ですスマイル


今日もKANちゃんを散歩に誘いに来て、2時間位KANちゃんは遊んできました


KANちゃんはとても嬉しそう。。しょんぼり


ババさんが今日はジャガイモを持ってきました


(農業はしていませんが趣味で畑で色々野菜を作っています)


意地張らないで、野菜とかもらいに来なさい

意地張っていたってしょうがないんだからねスマイル



と、にこやかに言っていきました



かなり複雑な気持ちになりました雫


色々頂くのは大変ありがたいけれど…この状態でずうずうしく


もらいに来ましたって、いえないですよーーー雫


それに、野菜とか持ってこられて断ることも出来ませんショック


旦那とKANちゃんと私だけでは消費しきれないくらい、袋一杯頂きました


明日からポテト料理のオンパレードの予感ですショック





先日嵐の予感と日記に書きましたが、まだ旦那は請求書をジジババさんに提出していません


なので、まだ嵐台風ではないのですが、近々の予定です雫


ジジババさん達にしたら、自分達が家を出ることになって、長男たちは


ジジババさん達に悪い事したなと反省して光熱費を請求しないとか


勝手に勘違いしてなければ良いなと思います


…っていうか、別居前の分は、もうチャラでいいよって感じですよー
(こないだから、こればっかりですよね雫


ジジババさん達も、向こう(蔵)の生活に落ち着いて、和やかに


なってきているから、波風立てたくないなと。。


旦那に、本当に請求書出すのか聞くと


絶対回収する


と言っておりました。。。









旦那がこの間、


ここまで親にされるとは…思ってなかったし…


と言っていたのを、少し突っ込んで聞いてみました


ここまでって、どんな事?って


お金の問題や、勝手な事を色々された事とか出たけど…あとは無言に


なりました


旦那ももっと整理してみればいいのになと思いましたよ




こないだ弟(次男)が帰ってきたときに


義母の昔の過ちを許してやればと言われたそうですが


旦那は「無理」と答えたそうです





ぼそっと


やっぱり、俺の親だよな


と旦那が言うので、黙って聞いていると


逃げたんだもんな…




ほぉぉぉ、自分が、嫌な事からはすぐに逃げるんだと


そう思っているんですねあっかんべー


なら、直そうようっしっし


分かっていても、難しいのかもしれないですね


だけど、同じ敷地内で旦那は頑張って向き合おうとしているのかもしれません


やり方は、ちょっと上手くないなーとは思いますがウィンク









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 11, 2007 01:50:50 AM
[同居日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.