136064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 19, 2007
XML
カテゴリ:同居日記
もう何度も登場している我家の光熱費の請求問題失敗

あれから、どんな台風が来たの~びっくりと気になっている方もいるのではないでしょうか?
上矢印いないって(笑))


旦那が請求書を出してから4日経ちますが

ババさんに関しては、何も変わりなく毎日KANちゃんを連れにきます

私とも普通に話しします

ジジさんとは会う機会がないので、どうなっているのか。。。

同居していた時も、別居して直ぐも、お金の問題は旦那に話してくださいと

言っていたので、それを覚えているのでしょうか?


旦那に言うと

多分、払う気、ないんだろうよ

と言います



旦那がサッカー見たさで早く帰ってきた日にジジさんと玄関先で会ったそうです

でも、お互い無視。。。失敗

旦那は子供なのでともかく、ジジさんも無視なんだなぁと

似たもの親子なのか、それとも年齢を重ねると頑固になってしまうのか

多分、ジジさんは怒っているのでしょうね


旦那は


俺。。。

別に支払えって書いてないんだよね

請求書じゃなくて計算書なんだよね





と言います





めんどくさーーーーっ雫雫

分かり辛すぎるっ泣き笑い

ジジさんが、どう出てくるのか見てるんだなって思いました

多分、同居していた時のは、回収しようと本気で思っていないんでしょう

でも、別居してからの分について、ちゃんと筋を通して言ってきて

欲しいと、旦那は思っているようです


…あんたが(旦那が)

親父、支払どうするの?

ずっと家出たままなの?


とか聞けば一番丸く収まるんだよって


旦那は親と話すキッカケ作りだったんですね






毎日、ババはKANちゃんを連れて散歩して、挙句夕飯まで食べさせて

くれるのですが、今日なんか昼も連れて行って、今も連れて行って

くれています

そのお陰で、こうやってネットが出来るのですが
(をいをい、家事をしろよ…ですがしょんぼり

ババさん達は、やはり孫と触れ合うのが一番楽しいのでしょうかねぇ?

多分、毎日朝から晩までだと嫌なんでしょうね

それとGANちゃんのように、まだ乳飲み子は面倒なんでしょうね

前に言われた

好きで孫見てた訳じゃない

と言う言葉が引っかかりますが、きっと本音ではないのだと

そう思うようにしています


なにしろ、KANちゃんがジジババっ子です

私とGANちゃんといると、あまり構ってもらえないからと

そういう寂しさもあるのかな・・・わからん



さ、請求書、もとい計算書の話は、延ばさずに早く話してもらいたいものですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 19, 2007 04:39:59 PM
[同居日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.