136029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

July 22, 2007
XML
カテゴリ:同居日記
実は昨日…ババさんが、いつものように自分の姉と母の所へ泊まりにいったので

ジジさんが一人かなーと

最近KANちゃんはいつもジジババさんの所で遊んでくるしなぁと

ちょっとしたものを持って行きました

きゅうりの辛子つけきらきらです



そのせいでしょうか、旦那が午後から外出したのですが、KANちゃんの

昼寝が終わった時間ぐらいにジジさんが外をウロウロし始めて

またKANちゃんを連れて行きました


昨日は…どうも、ご馳走さん

…あとで、こないだの事で話あるから、また夜にでも



こないだの事って???


光熱費の事ですかー?スマイル



夕方から旦那と子供達と買物に行こうと思っていたので

旦那にジジさんが、やっと話し合うつもりになったよと

メールしようと思った瞬間メールが来ました



今、先輩と○○(家から1時間半位のとこ)にいるんだけど

16時には帰れそうにないなぁ。。

先にTakakoと子供達で買物行ってもいいし、

子供達ご飯食べてから買物行ってもいいし




私は、旦那とジジさんに話合って欲しかったので、先に買物に行くと

メールしましたよ

それから、ジジさんが話有るって言っていたから早く帰ってきて

ともメールに書いておきました







でも









私が買物から急いで帰ってきたのは18時少し前

KANちゃんは、買物よりもジジババさんといたいとグズグズ言うので

買物はGANちゃんと2人で行ってきました


帰って来ると、旦那はまだ帰ってきていません

買物したものを家に入れていると、ジジさんがKANちゃんをおんぶして

きました


「ご飯食べたし、お風呂も入ったから」


早っ雫

すみません・・・と恐縮して

旦那はちょっと帰りが遅くなるそうですとジジに言うと、

ジジは何かゴモゴモ言って帰って行きました

私は旦那が帰って来たら、そっちにいかせます(蔵に)と言っていましたわからん




まてどくらせど、旦那は帰らず

旦那にメールしても連絡なし

携帯に電話しても…留守電?

20時になるあたりまでは、超ムカムカ怒ってるだったのですが

さすがにこんなに連絡がこないのは事故とか…

何かあったのかなと心配になってきました


子供達を寝かしつけながら、家の電話に警察から連絡あったりして。。。
(2階の電話は音が鳴らないようにしているので)

そんな考えも頭をよぎります



21時近くに車の音がしたので帰ってきたようでした雫


なんだか、ここまで来ると怒るのを通り越しておりましたわからん






旦那は申し訳なさそうに

先輩と















温泉に行ってきた




そうですよ怒ってる

男同士で。。。。。。。。。

温泉の前は、なにやらオフロード車で走るレジャー施設みたいなとこに行き

温泉に入って、帰りに創作料理の店で夕飯をご馳走になったとムカッ



まるでデートだわよ



なんで、遅くなるってもっと早く連絡よこさなかったのと聞くと

こんなに遅くなると思わなかった

ですってショック



せっかく、ジジさんが話し合う気持ちになったのにさ。。

色々文句を言ったら

先輩にも色々同じ事を言われたそうです

(先輩は男です。辛口で色々旦那に言ってくれます)



旦那も何かスッキリしたのか、ジジさんにはお金は請求しないけど

ジジさん達が家を出たのを考えるきっかけになったろうし

これだけ、家の光熱費はかかるんだと分かっただろうと。。

新潟の地震の件もあるし、あの今住んでいる蔵は地震があったら

ひとたまりもないから、せめて寝る時だけでも家にこないかとか

そんな話を先輩と話してきたんだそうです


その先輩も、我家と同じような状況で、新築して引っ越したのですが

ジジババさんは新しい家に住めないと、前の家に戻ったのだそうです。

今はその先輩のお父様は亡くなっていて、お母様だけ同居になりました



旦那は

なんで俺が色々言わないとダメなんだろうーーー(親に)


と言うので、当たり前だろう!!と怒りましたよ

他に誰が言うんだって

言わなきゃ分からない事もあるんだって



旦那よ、自分から父に話してきてください

せっかくお義父さんがいってきてくれたのだから、日曜日は遅くて

ごめんよーぐらい言ってもいいんじゃないの?


また、これから長々と長引くのは嫌ですよ














保育園の事、色々当たりましたが、0歳児が。。。

なかなか預かってくれるとこがなくて、へこみます

KANちゃん、本当にジジババさんと遊んで楽しそう

私といると一人で遊ぶ事が多いから、KANちゃんの事を考えると

KANちゃんだけ、ババさんに預けたほうが良いのかなとか
(勿論有料で)

色々悩みますね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2007 02:42:41 PM
[同居日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.