136055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 17, 2007
XML
カテゴリ:同居日記
久々に同居ネタです雫

5月から義両親が家を出て、落ち着いたかに見えていますが

色々光熱費の請求問題も解決しておりません

今現在も支払はありませんしねぇ雫


少し前に旦那の弟が病気で帰省してきましたが、お盆に帰省するのか

気になっておりました

義両親からも何も言われないし、弟本人からも連絡がないので

忘れておりました



が!


今日も私は自分の用事で子供を旦那に見てもらい外出していました

帰ってきて、旦那と子供と買物に行ってきましたスマイル

家に帰ってきたのは19時半くらい

これから少し遅くなったけど、KANちゃんに夕飯食べさせてお風呂入れて

そんなバタバタした時間でした



買物から帰ってきて、私がバタバタしてると…旦那が


さっき、親父に○○(弟)帰ってきたから泊めてくれだって

・・・・。



はぁ~?

今何時だと思ってんのよムカッ

突然、弟が来たわけじゃないでしょうが。。。

前もって来るって分かっていたんじゃないの???



前回もそうでした

当日、しかも夜になって初めて泊めてほしいと言ってきます

ご飯はジジババ邸で食べさせるけど、この猛暑ではジジババ邸に泊めるのは

可哀相だからなのか、寝るのは我家

義弟も…何故メールの一つもくれないのかな?

ご飯をご馳走になる訳じゃなく、夜寝るだけだからいいと思うのかな?


寝るだけじゃないですよ。。

弟は夜21時位にうちにくると、それからリビングでテレビを見ながら飲みます

私達は子供を寝かせてから、夕飯なので22時くらいから食べ始めます

弟がいるので、弟にもツマミと称しご飯を出します

ビールが足りなければ、出します


ジジババ邸で食べてきたからと言われても、いればもてなしますよ




別に、来て悪いといいません

でも、ジジババさんも弟も常識がないんじゃないかと思いますよ

普通に、いつ来るとか言ってくれてもいいのになって

それに弟ももてなされるのが気を使うなら、少し飲んだりして

あとは客間に入ってパソコンでもしてればいいのに
(今回は自分のノートを持ってきています)

私達が2階に上がってきても、遅くまでリビングにいます



長男が実家に入るというのは、こういう事なんだなーと

改めて思いました涙ぽろり


そして、弟はいつ帰るとも言いません

今日は21日です

まだ仕事休んでいるのでしょうか。。。

旦那とも話しましたが、本当に「欝」なんだろうかと。。。

会社休んで、それでも給料出るんだと笑顔で言っていた弟。

貰えるものは貰うと言ってた弟。

色々、大変だったんだと思います

でも、私の知ってる欝の人間は、会社を休みたくないという

タイプばかり。。。



私の言う普通とか常識は、通じないので悲しくなりました。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 22, 2007 01:26:01 AM
[同居日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.