136027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

September 21, 2007
XML
カテゴリ:同居日記
こないだのブログで、義両親が亡き父の墓参りをしてくれた話を書きましたが
実家に行った時に、母から…


こないだ、お父さんとお母さんがきて(ジジババさんの事)

「もっと早く言ってくれれば良かったのに、いつも私らには言わない」

とこぼしていたと言われました
先日義両親が来たのは、父の墓参りもですが、先月母方の祖母が亡くなった
お悔やみを持ってきたそうです
その事で、義母が文句を言ったのだそうです

実は、母から堅く口止めされていました
私の実家の同居の祖母でもなく、その上、私が別居になって
嫌な思いしているのに、そんな義両親からお悔やみ貰っても困るから
絶対言わないで欲しいといわれておりました

でも、私は義父と話した時に、後で分かったらジジババさん達嫌かなと
思って、話したんです
実母には、もの凄く怒られました雫


実母曰く
娘夫婦の悪口を平気で話すと、余計嫌な気分になったみたいです
私のせいで、色々な所でひび割れができてきてて。。。なんだか
申し訳ない気持ちになりました台風





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 25, 2007 01:53:04 AM
[同居日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.