136004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷらいべーと☆かふぇ

ぷらいべーと☆かふぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

コメント新着

noruneko@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) ご無沙汰しまくりでごめんなさい。 KANち…
rucc@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) 可愛いですよねぇ~  小さくても いな…
富士家のぱこちゃん@ Re:じ~ん(;_;)(01/25) あ~わかりますわかります~ うちも似た…
cafe☆Takako@ Re:安らかに・・・(01/20) いつもながらレスが遅くてごめんなさいね(…
maa*ちゃん@ Re:安らかに・・・(01/20) 年を取るとこういった話題に敏感になりま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

December 5, 2007
XML
カテゴリ:旦那のこと
捨てるか捨てないかは…旦那の事ではありませんようっしっし

一般的にはどうしているのかなーと疑問に思った事です



うちの旦那様、私と付き合う前の彼女から貰ったプレゼントプレゼントのバックを今でも持っています

引越の時にも捨てるタイミングを逃しました雫
多分深い意味はもう無いのだろうけど…本人が捨てない限り、私には捨てる権利は
ないですよねぇ。。。ショック



私と付き合う前の彼女で、学校内でも1,2を争う可愛い子だったそうです
私は旦那とは向かいの学校だったのですが、幸いにも、その子は生で見た事がありませんあっかんべー
彼女と別れて、私と付き合いだしても、そのバックを大事に使っていました
私は結婚するまで、彼女からのプレゼントだとは知らなくて、知ってからは
なんとなく嫌な気分になりました(心が狭いのでしょうねぇ)

あてつけかもしれないけど…結婚して、旦那に新しいバックをプレゼントしました
旦那の好きなブランドのバックです
でも、そのあたりからは、あまりバックを持ち歩かないので、私がプレゼントした
バックは、時々しか活用してくれません
最近なんか、見た事ないかも。。(笑)

前の彼女からのバックは…一度「捨てる?」と聞いても、ノーコメントだったので
とってあります

友達に言うと「黙って捨てちゃえばいいのにうっしっし」と言われる
んですけどねぇ(笑)


付合い初めの頃、旦那の部屋に元カノの写真があったのをみて、私が泣いたか
怒ったか(定かじゃないけど、多分怒ったムカッのかも(笑))したら
旦那は元カノの写真を目の前で燃やしてしまいました

悪かったかなーとちょっと思います


私はと言うと

昔の彼からのプレゼントなんかは、とってありませんが





写真が。。。



まだ




アルバムに




堂々と貼ってあります(笑)





しかも、ツーショットで雫





子供も産まれたし、子供がアルバム見る頃には、処分しないとって思うんですが
めんどくさがりやなんでしょうねぇ雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 12, 2007 01:39:24 AM
[旦那のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.