542514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(^v^)/さて・・・っっとォ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

母2004

母2004

カレンダー

コメント新着

HNが思いつかん..@ Re:♪ 宿題(06/16) …確かに難曲そうですね。 そういう印象を持った理由は、1つには8分…
dokidoki1234@ Re:♪ 宿題(06/16) 歌唱力のあるかたが歌っていると 素人は自…
ルイスー水高@ Re:♪ 宿題(06/16) こっ! これはっ!!! なんと難しい曲…
ルイスー水高@ Re:♪ 謝肉祭 って 何月でしたっけ??(06/04) いやいや この楽譜なら ぜんぜん大丈夫で…

カテゴリ

2019.07.30
XML
話が前後して すいません

27日 発表会で いただいた 花束です



ヒマワリが 夏らしくて 
いい感じですね
素敵な花屋さんを 
選んでくださった 
生徒さんのおばあちゃまに 
感謝 ♪


27日 
ほら 台風が近づくとか
言っていたでしょ
遅くなると やヴぁいか~? 
と サクサク進めたので
結構 早い時間に終了

遠路はるばる 
聞きに来てくださった 
前任の先生
 (ええと ご主人の転勤で 
  私に 生徒さんをごっそり 
  任せてくださった先生)



その先生と ゆっくり お茶をすることができました
前回の発表会は CD を 送ってあったので
生の演奏を聴くのは 2年4か月ぶり

まず 子供たちが 大きくなったのに びっくり!!
保護者の皆さんは あんまり変わらないねエ と 爆笑

2年4か月 辞めた生徒さんがいないことに お礼を言われたけれど
一番大変な頃の ちっちゃい 生徒さんを 育てて
音楽好きにしてくれた 先生には 私の方から感謝です


で 駅まで お見送りした後 その駅から 徒歩 3分の ホテルで 
同窓会 が 始まる時間
ふむふむ 行けないこともない

小中学校のね
前回は 例の 丁度 手術前で
母が 入院していた頃
前々回は 何だっけ やっぱり 何かと重なって 参加してない

6年ぶり? になるので 前日までは 行くつもりで 用意もしてたんだけど
も~~~ 急に 眠くなって (笑) お腹もすいているんだ

行っても 寝ちゃいそうだったので パス させていただきました


幹事の皆様ゴメンナサイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.02 21:58:54
コメント(4) | コメントを書く
[ピアノの事 仕事の事♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.