542489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(^v^)/さて・・・っっとォ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

母2004

母2004

カレンダー

コメント新着

HNが思いつかん..@ Re:♪ 宿題(06/16) …確かに難曲そうですね。 そういう印象を持った理由は、1つには8分…
dokidoki1234@ Re:♪ 宿題(06/16) 歌唱力のあるかたが歌っていると 素人は自…
ルイスー水高@ Re:♪ 宿題(06/16) こっ! これはっ!!! なんと難しい曲…
ルイスー水高@ Re:♪ 謝肉祭 って 何月でしたっけ??(06/04) いやいや この楽譜なら ぜんぜん大丈夫で…

カテゴリ

2019.09.01
XML

あらあらあら 9月になってしまいました

私の 夏休みは とっくに終わっているのに
なんだかね~~ やる気スイッチが LOW の ままで
の~~ろ~~ の~~ろ~~ と 8月後半を過ごしちゃいました
もったいなかったかも~ (>_<)



その間 ずいぶん 息子ネタが たまっちゃいました
忘れちゃったこともありますが・・



その 1  玄関の お花

この暑さじゃあ 持たないなあと 思っていたところに
知り合いから トマトのような色の実の 花ナス
 (「ソラヌム」と いうらしい)を いただいた
それに合わせて がまの穂 を活けて 足元に 涼しそうなトラノオ

帰宅した息子・・ 「なんじゃこりゃ チョコバットの木か?」

確かに・・・。


その 2  こぐま社

近くの ちいさな 博物館で開催中の こぐま社の世界展 へ 親子で行ってきた

そそそ・・ しろくまちゃん の ホットケーキ

しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん) [ 若山憲 ]

手作りの フエルトの ホットケーキが 素敵ですわ~~~
ちっちゃい子は 当然のごとく 手にもって ハムッ!!!
笑っちゃいます



ははははは・・・ 私たち以外は  きれいな若いお母さんと おこちゃま
変な親子で目立ってるかなと思えば
完璧に 係員に間違われていた息子 「写真 撮っていただけます?」と 頼まれまくり

仕事でも 作家さんのサイン会とか キャラクターの 着ぐるみさんとの 撮影会があるので
ちっちゃい子の扱いになれているのが 笑える・・・。

どれどれ 母が 撮って あげよう・・。



いろんな本を読んできたけど 多分これが一番のお気に入りなんだろうなあ

ほっとけーきの素を まぜる しろくまちゃん
「だれか ボールを おさえてて・・・。」 名言です (笑)



その 3 今更・・・

今日 真っ赤に日焼けして 帰宅しました 仲間と バーベキューだそうで・・
今頃 日焼けして ど~~~すんの~~~?

オタクさんたち・・  女子はいないと思います
光る棒を ぶんぶん振り回す お仲間さんと 川遊び あんど 河原で バーベキュー 

何人集まったの? の 答えは・・・ 驚くべき人数・・・。 

次回に続く・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.01 22:33:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.