542550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(^v^)/さて・・・っっとォ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

母2004

母2004

カレンダー

コメント新着

HNが思いつかん..@ Re:♪ 宿題(06/16) …確かに難曲そうですね。 そういう印象を持った理由は、1つには8分…
dokidoki1234@ Re:♪ 宿題(06/16) 歌唱力のあるかたが歌っていると 素人は自…
ルイスー水高@ Re:♪ 宿題(06/16) こっ! これはっ!!! なんと難しい曲…
ルイスー水高@ Re:♪ 謝肉祭 って 何月でしたっけ??(06/04) いやいや この楽譜なら ぜんぜん大丈夫で…

カテゴリ

2020.11.07
XML
カテゴリ:今日の奥様
​雨が降りだす前に 父の お墓に お花を供えに行き
午後は ピアノの下・・の掃除 笑 
結構スペースがある 
書類だとか 楽譜類 そのうち 読み直す? って 雑誌類
段ボールに 詰め込んで ゴロゴロ・・

読み始めちゃうとだめだよね~
それと 大雑把に 仕訳けてあったので 
使う 使うかも 捨てる に 分けようと思ったんだけど
全然ダメダメ ほとんどがまたもとの位置に 戻って 今日の 小掃除は 終了~

まあ そんな日もあるさ

数日前 転居のはがきを送ってくれた 元・生徒さんに 手紙を書くことにした
彼女 結婚で お隣県へ お引越し
先日 「結婚したら 仕事を辞めます」といっていたので すごく残念だった
某・音楽教室で 講師をしていた

はがきには 「また こちらでも 同様のお仕事 始めます!」 って

ああ・・ よかった

音楽大好きな 私たちには  ​ 音楽好きさんを 広める 使命があるんだ!!​
うちの教室を卒業してからも よく そんな話 したねエ

お祝いに 何か送らなくっちゃ! 



そういえば 一足早い クリスマスプレゼントが・・・

よーじや さんの 冬のスキンケアセット



あほたれ息子が 勤務先で買ってきました
本屋さんで 売ってるなんて 笑っちゃいます (主婦の友インフォス)
あの 有名な あぶらとり紙・おしろい紙・うるおい紙(フェイスマスク)・ユズのリップクリーム・ハンドクリーム・シャンプー コンディショナー ボディソープ のトライアルセット
小さめサイズですが  4521円相当が入って 2530円  44% オフだ!!と
書店員さんが 申しております (笑)

ありがたく頂戴いたしました
あぶらとり紙・・・ 最近使ってないなあ
おでこ カサカサ なんですもの・・ (´;ω;`)​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.07 21:45:49
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.