542397 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(^v^)/さて・・・っっとォ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

母2004

母2004

カレンダー

コメント新着

HNが思いつかん..@ Re:♪ 宿題(06/16) …確かに難曲そうですね。 そういう印象を持った理由は、1つには8分…
dokidoki1234@ Re:♪ 宿題(06/16) 歌唱力のあるかたが歌っていると 素人は自…
ルイスー水高@ Re:♪ 宿題(06/16) こっ! これはっ!!! なんと難しい曲…
ルイスー水高@ Re:♪ 謝肉祭 って 何月でしたっけ??(06/04) いやいや この楽譜なら ぜんぜん大丈夫で…

カテゴリ

2021.04.12
XML
カテゴリ:今日の奥様
2日 働き 5連休

もっといろいろできるはず と思いつつ ぐだぐだと 毎日が過ぎていきます
いかんいかん と ちょっぴり 反省


この 10日とちょっと・・・ 何したかなあ~~~(笑)

ず~~っと ず~~~っと やりたかったこと その1
久しぶりに ネイル!! 自分でですが ヌリヌリしました
地味目の ベースに シールで キラキラ デコデコにして 自己満足

ネイルをすると 剝げちゃうのが嫌で・・・ 
       草取りをしたくなくなります 
   それとね
       ピアノを弾きません あははは・・



久しぶりに 家族そろって 4人で ウナギを食べに行きました
当然 黙食 
だけど おいしかったあ~
お持ち帰りのお弁当もある お店なんですが
やっぱり お店に漂う香りも ごちそうです


そうそう
落ち着いて 食事の支度ができるのも やりたかったこと
煮魚に はまりまして 
イワシ たちうお がおいしかったので
タイにも 挑戦!! ・・・ おいしゅうございました




それと 古くなった下着類を お疲れ様~~ しちゃいました
以前 親友ちゃんと どれっくらいの ボロさになったら 下着を捨てるか って話になり
「救急で運ばれたとき 恥ずかしい!」 と 思うなら 捨てる!
に 満場一致で (3人でしたが) 決定 
それを思い出しまして ポイポイ・・・



あ~~~~ ぐだぐだしたあ~
今週はもうちょい 働く予定 ぽっ

さささ・・ お風呂入る前に ネイルを 落とそう。


【新作選べる180種類】 ネイルシール 貼るだけ フット ジェルネイルシール フルカバータイプネイルシール ジェルネイルステッカー ジェルネイルシール ネイル

 ↑ お手頃価格なので 練習のつもりで いろいろやっているのにゃ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.12 21:15:54
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.