9746427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2007.03.18
XML
カテゴリ:
そういうわけで、子供の時以来、ひさしぶりに会ったカイル。
ミカエルに、しばらくは一緒にいるようにしなさい、と言われて
まあ、ミカエルみたいにずっと話しかけてくるわけでもないが、
なんだかいつもそこにいる。

もちろん昔よりは大分ましなんだが、
どうもわざわざ頭にくるようなことを言ったり、いわずもがなの反対意見を
言ってみたりして、昔と変わってないよなあ、という部分がいっぱい。
でも、ものすごく優しかったり、ミカエルの代わりに、
正論で叱ったりもする。大人になったんだね。

相変わらず、イメージ変えようとしても、どうも黒い服。
せいぜい下が黒で上が白いシャツ。
長い黒髪はストレート、細身で華奢?
ビジュアル力の乏しいじぇいど、それ以上の細部はわからないが、
それにしてもどうしてそんなフィルターがかかるんだ?

ある日、ももちゃんの習い事の日、車の中でばんぶるが
寝てしまって、ちゅまは本を読んでいるので、
暇つぶしに車にあったドリーンの
チャクラクリアリング~天使のやすらぎ~を読んでいたのね。

その中のワーク、Vacuuming、日本語版だと、なんでしょね、
そのまま掃除機、かな? それを読んで、空から降りてくる
長ぁい掃除機のホースを想像して、チャクラクリアリングをやろうとすると、
カイルが「おもしれーな、文明の利器、だよなw。貸してみ。
掃除してやるよ。」
とか言いながら、クラウンチャクラから掃除機のホースを
つっこんで掃除してくれたり。そんなことをしてしばらく遊んでた。

で、パラパラ見ていると、こんどは Angel Buckets Meditation、天使が
バケツを用意してくれて、そこに入らない感情やら、なにやら、各チャクラに
対応する気になってることを順に入れていきましょう、みたいなワークが出てたの。

あ、これ、ええママさんとこだったかな、読んだことあるー。
よし、やってみよう。なになに、まず、天使がきて、大きなバケツを目の前に
おいてくれた、と想像しましょう。で、順番にいろんなものを入れていって・・・。
ああ、各チャクラに対応してるものを入れるんだな。で、最後に天使がにっこり微笑んで、
バケツを持ち去るのを想像しましょう、だって。


・・・って読んだとたん、

「ほれ。バケツ。」とバケツを出したのはカイル。

「なんでカイルが。バケツは天使が持ってくるんだよ〈笑〉。」

「いいじゃん。入れろよ。」


本の通り、順番に入れていきます。


「終わった?じゃ、ちょっと待ってろよ。」

くるっと振り返って・・・カイルがふわっと飛んで・・・。

ええええ?何? いや、どうせ妄想だろうけど、妄想にしても・・・。


なんで、カイル、羽がある?

ガイド、とか守護霊、じゃなくって、守護天使だったの?


それにしても、なんで・・・なんで羽まで真っ黒なんだ????

それって・・・やばくね〈笑〉?



あたしはいったい何とコンタクトしてるのでしょー^^;→banner_02






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.18 18:30:52



© Rakuten Group, Inc.