9747150 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なにが見えてる?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

umisora1897

umisora1897

バックナンバー

2024.04

フリーページ

楽天カード

サイド自由欄

imagination.jpg
2007.12.09
XML
カテゴリ:
日本はきっとむちゃくちゃ寒いんでしょうね~ 風邪の季節ですね~ 
連日28度、なんていう暖かい日ばっかりの南カリフォルニアだったんですが、
ここ数日雨やら曇りやらで急激に寒くなったと思ったら・・・

「寒いのおかーさんだけじゃん?家の中ちっとも寒くないけど?」

と言われておかしいなぁ。って思ってたら、熱がありました(泣)

まだ風邪の症状が他になかったんで、なんだろうと思いつつも
最近アメリカで大流行の『Airborne』という風邪薬ならぬ
栄養補助食品を数時間おきにのみつつ、1日半ひたすら寝まくったら
どうやら回復したもよう。ちょこっとあったのどのひりひりも
それ以上の状態には今のところなっていません。

Airborneってのは、風邪に悩まされ続けていた小学校2年担当の教師
McDowellさんが考案したもの。体の免疫機能を高める
17種のハーブや他のナチュラルな成分を組み合わせたタブレットを
コップ半分くらいの水に入れるとしゅわしゅわ溶けて
炭酸飲料のようになるのですが、それを「ひきはじめたかもー」ってうちに、
数時間おきに一日3回飲むだけ。

健康グッズ好き、風邪はひく前に直す!派のおとーさんが
我が家に今年導入して、ちょっとでも誰かが風邪っぽくなると
「Airborneのめ!」とすぐに飲まされ始めるのですが、
今回はじぇいど♪の番。いや、これやっぱ効くじゃん!

折りしもアメリカでは子供用咳止めシロップが
大回収となり、風邪ひいたらいったい何のましゃいいんだ?と
困っていたんですが、4-12歳用子供バージョンあるので
今年からはコレですな。

残念ながらまだ日本では売ってないみたいですけど
輸入代行やってるところは人気に気がついて輸入
し始めてるみたいですね。きっと日本への正式な上陸も
間近なことでしょう。コレ、やっぱ効きまっせ。

いつもありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へair_rank2.gifbanner_02





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.09 08:20:22



© Rakuten Group, Inc.