2084067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

ぽち◆在庫限りの298… New! うっかり0303さん

金曜ドラマ『9ボー… New! レベル999さん

May 19, 2007
XML
カテゴリ:     (07春)

総武署の旅行たのしそ~スマイル

十文字さんたちも混じって総勢12名。

総武署って、ほんとに暇なんだな~大笑い
きっと犯罪も少ないんだろうね。ウィンク
住んでみたいな♪スマイル

もっともほどよく時効事件が発生する(?)ところをみると

15年前は結構いろいろ事件があったんだろうか。

あれ?青春温泉も、総武署管内!?

いやいや総武市ってひろいな~びっくり

温泉やっぱ温泉はいいよね~温泉

我が家もこのゴールデン・ウィークに
熊本と大分の温泉をはしごしてきました。

しかもどっちも広々~大笑い

温泉

いや~気持ちよかった♪
若返ったかどうかはわからないけど
リラックス~♪リラックス~♪

あら?

ドラマの感想になってない?

これまた失礼。

だって、書けないんだもん・・・・涙ぽろり

今回は勘弁してくださいませ。

jikou1.jpg

ハートこの全員ショットは最高ハート

だって見れそうで見れないんだもん

緑ハート  緑ハート 緑ハート

さてスリルな夜ですが

駄菓子やのババァとの浮気が陽子ちゃん(美保純)にばれて
刺されてしまった金太(ゴリ)。

suriru4.jpg

傷は浅かったので、まあ事なきをえたけど。

「浮気したら殺す」

ってずーーっと言われてたんだもん、仕方ないよね。

って刺しちゃだめだって!

けどこの話を聞いた夏子ちゃん(相田翔子)。

suriru7.jpg

「愛してるからこそ、裏切られたら腹が立つのよ!
あたしも鉄っちゃん(原田泰造)が浮気したら殺す♪」

と高らかに宣言。

実は鉄ちゃん、一度だけだけど、金太の娘の美優ちゃんと
エッチしちゃってるんだよね・・・

suriru9.jpg

浮気した金太を懲らしめるために
家族会議を開く金太一家。

suriru3.jpg

陽子ちゃんの提案は

「金太にあたしと同じ想いをしてもらうために
あたしも一度だけの相手と不倫するので
その相手をみんなに決めて欲しい」

とのこと(苦笑)

母親の不倫相手に誰がいいかと
次々に候補をあげる娘達と母親の楽しげな会話。

けど陽子ちゃん曰く

「やっぱり金太の身近な男の方が金太が余計に傷つく」

ということで

「鉄ちゃんと浮気することにするわ♪」

ところが、このやりとり聞いていた金太が突然号泣。

「陽子ちゃんが他の男に抱かれた、オレ生きていけない~!!
悪かった・・許して下さい!!!」

ほんとバカ金太。

「不倫ってのはね、やってる方はドキドキするとか面白がってるけど
やられる方は哀しくて切なくて、マイナスの感情があふれて
どうしようもなくなっちゃうんだよ!
夏子ちゃんにあたしと同じ想いさせたくないから
鉄ちゃんと寝るのは勘弁してやるよ!」

と啖呵を切る陽子ちゃん。

そしてそんな両親のやりとりを聞く美優。

このドラマってこういうなにがないところが
結構良かったりするんだよね。

今回も新たな秘め事と悲鳴事が・・・

殺された駄菓子やのババァから多額のお金を借りていたのが
整形マニアの鉄ちゃんのところの看護士・河野さん。

suriru8.jpg

鉄ちゃんの息子で性同一性障害に悩む
慶太くんが往きずりの男性とホテルへ行く(未遂で終わるけど)

suriru5.jpg

殺された駄菓子やのババァはやくざの愛人で
美人局してエッチの最中をビデオにとって脅していたけど
実はこの殺人事件を捜査してる刑事ともできていた。

仮面夫婦の最大の謎となっていた
姑がついに登場。

マンションを二部屋借り、その一室に少女を住まわせ
仮面夫婦の家や、金太の家に盗聴器をしかけている
少女大好きの東(篠井)

suriru1.jpg


いやいや、このドラマはほんとハマるな~

ちょっとスリルな夜に興味もってくれたら
ポチっとよろしく♪

banner_04.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2007 07:21:23 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.