2083939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Eureka22

Eureka22

Recent Posts

Comments

mayggW@ продвижение и раскрутка сайтов Заказать seo поисковую оптимизацию сайт…
DavidPlomb@ Импрост - средство от простатита Избавляет вас от хронического простатит…
DavidPlomb@ Дифорт - растительная капсула в среде-активаторе Средство стабилизирует уровень сахара и…
DavidPlomb@ Купить НормаФит недорого. Цены, отзывы. Закажите НормаФит сейчас! Избавит от грибка всего за 20 дней и не…

Category

Calendar

Free Space

free counters


無料アクセス解析

Favorite Blog

【レポ】ジルコニア… New! うっかり0303さん

連続テレビ小説『虎… New! レベル999さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

July 10, 2009
XML
カテゴリ:NARA

set-h1-i1d   set-h1-i1d   set-h1-i1d   set-h1-i1d   set-h1-i1d


じっ!

ライン1

ダーと二人だけの
”修学旅行”

本日は神様のお遣い
大集合です手書きハート

ライン1

春日大社→萬葉植物園と
歩いただけでもう汗だくだく

とりあえず、いったん車に戻って
一休み

500mlのペットボトル
一気飲みだよ


6月だというのに真夏だね、こりゃ・・・


ある程度体力回復させたところで
次の目的地に出発

ライン1


めちゃかわ♪

春日大社から歩いて5分ほどで到着したのは


四つ葉富士山若草山富士山四つ葉


入山口の手前の木陰に
佇んでいたのはこちらの鹿さま

前回、登場したときに

”これって置物!?


ってコメントもらったぐらい
見事なポージングウィンク


奈良の鹿さまはそれこそ常に
カメラにさらされているわけだから
自然とこういう美しいポーズも
身につけちゃうんだろうね大笑い


若草山への入山料は150円


しかも年中無休じゃなくて
春は6月21日までNG


良かった~、締切1週間前じゃんびっくり!!


なんの下調べもしてないもんだから
こんな初歩的な情報も知らずにいたよ・・・


夏の間は閉鎖して
また秋から入れるようになるそうです


誰もいな~い


で、入ってみたけど、
人一人、鹿一人いないじゃーんわからん雫


ガラガラの若草山


と思ったら、いました、いました


日陰で休憩


みんな暑くて日陰に移動してたんだねうっしっし


カラスと仲良し♪

なかにはこんなお方も

カラス乗っけて何やってるの~?

鹿さま、ちょっと迷惑そううっしっし


一番最初に紹介した写真の鹿さまは
あたしが携帯のカメラを向けると


”なに?それはなんなの?なになになに~!?”

ってな感じでグイグイ、カメラに向かって近づいてくるの大笑い

めっちゃかわいい~ぽっハート

きっとまだ幼いんだろうな~

ばっちりカメラ目線の写真
撮らせてもらっちゃったよんカメラ

hana1

せっかく入山したのに

山に登らずにいるのもなんなので
若草山登山、開始~ぐー


あっち~!


でも、この空をみて晴れ

写真でみると、ただただ気持ちよさそうな
晴れっぷりだけど

もう、めちゃくちゃ暑いです・・・・ショック雫


登山道は多少木陰もあるんだけど
もう、汗ダラダラ・・・・雫雫雫

日頃の運動不足もたたって
へろへろになりながら登りました歩く人富士山


第一の山の山頂に到着するやいなや
駆け込んだ(実際には駆ける元気もなかったけど)のは
売店


水分補給しなきゃ、倒れるよしょんぼり


奈良の町を見下ろしながら
ゴクゴクのどを鳴らして飲んだ後は
さらに第二の山、第三の山へ


そう、若草山は3部構成になってるんだよねウィンク

若草山からの眺め


うわ~大笑い

この景色、小学生の時以来?

暑さは尋常じゃないけど
やっぱりこの景色はみたかったぽっ




ここ若草山は「鹿男あをによし」でも
何度も登場するんだよテレビ

最終回のこの名場面も若草山でした

14

15


hana1


さて、第三の山の山頂にたどり着くと
そこには下界よりもたくさんの鹿さまが
おわしましたスマイル


鹿せんべいも売っていたけど
あたしたちはとにかくのんびりしたかったので
ベンチに座って、休憩~四つ葉


他の観光客さんたちも
おもいおもいの場所でくつろいでました



と、そのとき、


鹿さまたちが突然大移動びっくり


わらわら

ちょ~だい!ちょ~だい!

いままで鹿さま、お腹空かしていたんでしょうか?

鹿せんべいを手にした途端
取り囲まれた男性うっしっし


この状態が楽しいと思うか
怖いと思うか


みなさんはどうです?


hana1


でも必ずしも皆が移動したっていうわけじゃなく
なかにはこんなお方も


ごはんに夢中♪


もう、一心不乱ですうっしっし



もぐもぐ


こんなに近くまで寄っても
こちらをチラリとも見ないし目

ほんと鹿さまって個性豊かハート(手書き)


でも、鹿さまだけじゃないんだよ


なぜかくしゃみが止まらない花粉症な鹿さまに

”お前、新型インフルエンザとちゃうか~?大丈夫か~?”

と熱心に話しかけるオバサマもいたり

人間さまのほうもかなり楽しい大笑い

ベンチに座りながら
鹿さまと人間さまウォッチングを
楽しみました赤ハート


あ、ちなみに汗だくになってまで
登りたくない方には
直接車で第三の山に行く方法もありますよ

第三の山だけなら
入山料もかかりませんスマイル


ライン1

今日はBGMに
こんなものを用意しました音符


4

笑える赤ハート

ライン1

大人の修学旅行
まだまだ続きます

set-h1-i1d   set-h1-i1d   set-h1-i1d   set-h1-i1d   set-h1-i1d






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 10, 2009 10:21:32 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.