689691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライフワークサポート 響 支援ブログ

ライフワークサポート 響 支援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


   
blogram投票ボタン
blogram参加中!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加してます、皆さんの力をお貸しください。!!

S

不当労働撲滅

怒涛の戦い
泥沼の軌跡!!


みるめ君 みるめ君の
労働相談箱




行政書士

僕のブロ友さん、行政書士は独学で♪
一度覗いてみてくださいね。!!

sizuku
Author:氷の雫☆

こころのね!!

コンセプトは身近な所から始まる愛
素敵な詩を書いていますよ!!

The image siteLEITA


53b68413.gif
PRAY FOR
宮城のこどもたち


学用品支援
ライフワークサポート響は
PRAY FOR
宮城のこどもたち
を応援しています!!

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.02.10
XML
カテゴリ:つぶやく

債権者集会に
行ってきました!!


スタートライン~新しい風~ 馬場 俊英
(別窓で開かれます。聞きながら見てくださいね。!!


みなさん!!
お変わりありませんか??

なんか明日から関東地方でも雪が降る見たいですね??

ここ宮城には雪がないのに(海側はね!!)関東で雪??
なんかピンときませんね!!

今、テレビでも盛んに注意してくださいと連呼してますね!!
まっ!!明日は宮城も日本海側もだいぶ降りそうですから、足元には注意ですね!!

地方性もあるんでしょうが、関東方面では積雪が1センチでもだいぶ交通網が混乱するようですね??

この辺なら20センチ位かな??大笑い
1センチじゃ積雪って言わないかも??

雪に慣れない地方の皆さん!!
足元には十分注意されてくださいね!!

寒いと体も硬くなりがちですから、転んだ時に骨折などだいぶ増えそうですからね!!

寒いからと手をポケットに入れて歩かない様に!!
10分早めの行動で、余裕を持ってお出かけしましょうね!!

さて、僕の方は連日お出かけモード!!
日々相談対応に追われているのが現状です!!

しかし今日は、相談対応から離れて自分の事!!
朝一番で司法修習生の給費制維持を求める育てる会の会議に出席!!

近日中に詳細を書き込みますが、3月に3回目の市民集会を開催します!!

その市民集会に向けての会議でした!!
なんとか1年間の給費制を維持することができてますが、時が来れば貸与制に移行されます

これをなんとか阻止せねばと、法改正に向けての話し合いがどんどん進められています!!

仙台からまき起こったこの運動!!
またまた仙台から情報を発信していきますね!!

会議を半ばに、僕は鬼畜会社の破産事件の債権者集会に出席でした!!

なにせ、先日判決が確定してこの破産に関する債権が認められていますから、債権者として大きな顔で行ってきました!!

出席した債権者は、何ともさびしい僕だけ!!
勿論、K弁護士と一緒に参加ですが、破産者の席には元会長が小さくなって座っていました

僕とは目も合わせず、勿論謝罪もない!!
頭の一つでも下げれば、仏心の一粒くらいは顔を出すんでしょうがね!!

これじゃ、仏心どころか容赦せんぞ!!と、再度決意する始末でしたね!!

子供でも、悪いことしたら「ごめんなさい!!」位言うのにね!!
親の躾がなってないね!!

あの親じゃ、子供たちがあんなことをするのも納得できるね!!
鬼畜の子はやっぱり鬼畜!!

さてこんなくだらないこと言っててもしょうがないね!!
先に進まなきゃ!!

先の判決確定を受けて今は判決の証明書待ちです!!
この証明書が手元に届いたら、前にも書き込んだとおりハローワークと労働基準監督署への行動開始!!

なんだろうね??
僕って、カツオ?マグロ?

泳ぎ続けないと生きていられない魚たち!!
僕も動き続けていないと生きられないのかな??大笑い

まっ!!それが僕ですから、特別な驚きはありませんけどね??

皆さんは、魚にたとえたら何かな??
こんな事考えるの僕だけですかね??大笑い

たまには、こんな事もいいですよね!!
ガハハ!!大笑い

今日はここまでです!!

まじ!!
今夜日付けが変わる頃から、雪になるようです!!

雪に不慣れな地方の皆さん!!

皆さん自身が注意するのは勿論ですが、周りにも注意ですよ!!

何が滑り込んでくるか解りませんからね!!大笑い

それと、大雪が降る地方の皆さん!!

色々な面で大変でしょうが、十分注意されてくださいね!!

無理は禁物ですからね!!

今日も最後までご覧頂いて、ありがとうございました!!


_/_/_/_/_/_/_/
■/■/■/■/■/■/■/



不当労働撲滅を、
一人でも多くの方に伝えるため!!
ポチっと応援お願いしますね
!!
きらきらちょきぺろりちょききらきら

手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート
人気ブログランキングへblogram投票ボタン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.10 17:56:12
コメント(2) | コメントを書く


Profile

bestsyot1518

bestsyot1518

Calendar

Comments

脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:考えよう!! 労働者派遣法改正案!!(04/28) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
匿名希望@ Re:労働者はゴミじゃ無いぞ、労働基準監督署!!(08/11) まさしく同感です。 監督官の能力、対応は…
今日労基署に行きました@ Re:労働者はゴミじゃ無いぞ、労働基準監督署!!2(08/11) 熱いメッセージ読ませていただきました。 …
Kitamura@ 労働基準監督署態度悪い 自分も最近労働基準監督署に相談に行きま…
weimar@ Re:響からの御報告!!(08/16) (^㋜^)コンバンワ!!最近はBlogを更新されてい…

Favorite Blog

弾き語り・・・ New! あきてもさん

2024年6月16… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

中森明菜 :『空港』… まっちゃんne.jpさん

When the music's ov… ともるーさん
歴史と時計のブログ ちゅとむ2000さん
風の吹くまま気の向… レモンピール0255さん
かんもの気まぐれ日… kan moさん
ぷりこらーじゅの森 **na-na-ka**さん
亭主関白バジリスク… Basiliskさん

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.