691015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライフワークサポート 響 支援ブログ

ライフワークサポート 響 支援ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


   
blogram投票ボタン
blogram参加中!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


ブログランキングに参加してます、皆さんの力をお貸しください。!!

S

不当労働撲滅

怒涛の戦い
泥沼の軌跡!!


みるめ君 みるめ君の
労働相談箱




行政書士

僕のブロ友さん、行政書士は独学で♪
一度覗いてみてくださいね。!!

sizuku
Author:氷の雫☆

こころのね!!

コンセプトは身近な所から始まる愛
素敵な詩を書いていますよ!!

The image siteLEITA


53b68413.gif
PRAY FOR
宮城のこどもたち


学用品支援
ライフワークサポート響は
PRAY FOR
宮城のこどもたち
を応援しています!!

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2011.02.11
XML
カテゴリ:生活

バレンタイン
近し!!


スタートライン~新しい風~ 馬場 俊英
(別窓で開かれます。聞きながら見てくださいね。!!


今日は建国記念日!!
全国的に仕事もお休みの方が多かったんではないでしょうかね??

昨日あれだけ雪に注意してくださいね!!
なんて言ってたけど、ここ宮城はいまだ降ってきませんね!!

大阪の方では降ってるみたいですね!!
テレビで事故や道頓堀の風景が映し出されていましたよ!!

高速道路では事故もあったみたいですね!!
今夜も降り続くみたいだから、全国的に油断は禁物!!

皆さん!!
事故や怪我、寒さによる風邪なんかにも注意してくださいね!!

なんか僕、雪国育ちの余裕ぶちかましてるかな??大笑い

さて今日の僕は、やる事やりたいことはテンコ盛り!!
けどいまだ何も出来ていない!!

何かやろうとすると、子供らが何か言いだすします!!

で!!お昼からは、ゆきんこがバレンタインのチョコレート手作りするから、一緒に材料買いに行こうって!!

行ってきましたよ!!
隣町のイオン○府店のバレンタインコーナー!!

いや~沢山の女の子、昔女の子でごった返していましたよ!!
どうも人混みが苦手な僕!!

早くこの場を脱出したい!!と思いますが、ゆきんこがあれやこれやと言いつけてくる!!

今年はどんなチョコを作るのか聞いて、必要な材料を品定め!!
あれやこれやとみていると、あれもしたいこれもしたいと目ばかりで欲張っていますね!!

今迄の経緯を考えると、ほぼ作るのは僕!!
なんでゆきんこのチョコレートを僕がつくって、友達にあげる??

友達ならまだしも、僕達がいただく物も僕が作る??

今年は、口だけ出して手は出しませんよ~!!

こんな決意をしてたら、僕の部屋でPCを立ち上げてると何やらゆきんこがテーブルを持ち込んで、ボールや材料も!!

どうやらここで作る様子!!
なんて書いてるうちに、チョコレートを刻みだした!!

どうやら、秘かに企んでるね!!
僕は負けんぞ!!

口は出すが手はださん!!
あっ!!チョコレートひっくり返した!!

なんだかなぁ~??
これ、マジな話です!!

こぼれたのは少しだから助かった!!

どうもこれじゃ、僕がやらなきゃならん事
今日も出来そうにないですね!!

女性の皆さん!!
今年のバレンタインは、誰に上げるのかな??

手作り派??既製品派??
彼氏に?旦那さんに?お父さんに?友達に?

貰える人は良いよね!!
僕なんかゆきんこ位しかいないもんな???しょんぼり

誰かにチョコを上げる予定の方も、そうでない方も!!
僕はここにいるよ!!

チョコレートや甘いもの大好きなんだよね!!
別に催促してる訳ではありませんのであしからず!!大笑い

ゆきんこは今年、誰にあげんのかな??
きになるなぁ~!!ぽっ

今日はここまでです!!

今夜も雪が降りそうだから、皆さんご注意くださいね!!

来週はバレンタインかぁ~??

家から出ないようにするかな??大笑い

今日もs会い後までご覧頂いて、ありがとうございました!!


_/_/_/_/_/_/_/
■/■/■/■/■/■/■/



不当労働撲滅を、
一人でも多くの方に伝えるため!!
ポチっと応援お願いしますね
!!
きらきらちょきぺろりちょききらきら

手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート手書きハート
人気ブログランキングへblogram投票ボタン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.11 17:12:29
コメント(4) | コメントを書く


Profile

bestsyot1518

bestsyot1518

Calendar

Comments

脱国民洗脳はベンジャミン・フルフォード@ Re:考えよう!! 労働者派遣法改正案!!(04/28) 国民電波洗脳による、テレビ、新聞、週刊…
匿名希望@ Re:労働者はゴミじゃ無いぞ、労働基準監督署!!(08/11) まさしく同感です。 監督官の能力、対応は…
今日労基署に行きました@ Re:労働者はゴミじゃ無いぞ、労働基準監督署!!2(08/11) 熱いメッセージ読ませていただきました。 …
Kitamura@ 労働基準監督署態度悪い 自分も最近労働基準監督署に相談に行きま…
weimar@ Re:響からの御報告!!(08/16) (^㋜^)コンバンワ!!最近はBlogを更新されてい…

Favorite Blog

2024年6月24… New! なぁ〜りぃ〜まぁ〜、さん

美味しかったよ^0^ New! あきてもさん

中森明菜 :『空港』… まっちゃんne.jpさん

When the music's ov… ともるーさん
歴史と時計のブログ ちゅとむ2000さん
風の吹くまま気の向… レモンピール0255さん
かんもの気まぐれ日… kan moさん
ぷりこらーじゅの森 **na-na-ka**さん
亭主関白バジリスク… Basiliskさん

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.