088505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャプテン☆地下鉄999の目指せ「大家の星」

キャプテン☆地下鉄999の目指せ「大家の星」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キャプテン☆地下鉄999

キャプテン☆地下鉄999

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

東京電力との戦い New! 白石ラブスノさん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
ジム鈴木 関東で激… ジム 鈴木さん
!オトコとオンナの… CASHFLOW101☆改さん

Comments

p.maomao@ Re:近況報告デス(09/11) キャプテン☆地下鉄999 様 P.maomaoで…
キャプテン☆地下鉄999@ Re:(^-^)(09/11) 黄金ガールさん これはこれは、黄金ガ…
黄金ガール@ (^-^) キャプテン様 よい お年をお迎えくだ…
キャプテン☆地下鉄999@ Re:帰り道(09/11) 早々と書き込みありがとうございます。 …
LoveSnow&Surf@ 帰り道 ただいま図面舞踏会の帰り道です。鴨シー…

Freepage List

Headline News

Jun 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

AP物件ナナコの退去になった部屋のリフォームが完成シマシタ。

リフォーム中に内見が2件アリマシタ。

 

気になる結果は、・・・。

 

申し込みは、入りませんデシタァ~。(涙)

 

まあ、リフォームも仕上がっていなかったので、仕方ないでしょう。

 

ということで、次イッテミヨウ~。

 

 

話を元に戻しますね。

今回のリフォームは業者のムーディー中林さん(仮名)に丸投げシマシタ。

ワタクシが労働力投入している時間が無いのと、早く仕上げるためです。

 

てなことで、仕上がった部屋です。

 

コンナ感じデス。

リサイズIMG_4388.JPG

仕上がったところに早速リサイクル家電ショップ秘宝館(仮名)で買った電子レンジ、オーブントースター、サイクロンクリーナー、電動ヤカン(電気ケトル)を置きました。

 

今回はボックスティッシュ5箱、トイレットペーパー12ロール、消火スプレーも付けました。

 

これで内見者の反応をみたいと思います。

 

ちなみにこの部屋ですが、天井クロスとクッションフロアを張り替えました。

天井と床だけですが、印象はガラリと変りました。

 

コノ作戦、リフォーム費用は抑えつつリフォームしたことはアピールできるので、けっこう良いかもしれません。

抑えた費用で、家電品をそろえました。

 

洋室はコンナ感じデス。

IMG_4399.JPG

コノ部屋は床にCFをはりました。

あとは、ナトリ(仮名)でカーテンとスタンドライトを買ってきて、設置シマシタ。

 

ウ~ン、あとは内見を待つばかりです。

 

反応やいかに・・・。

 

楽しみデス。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 22, 2009 08:40:41 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.