349334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エンジョイキャリアライフ

エンジョイキャリアライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

キャリアポータルサイト

キャリアポータルサイト

カレンダー

お気に入りブログ

写真俳句Ryo 俳句 … --綾--さん
サ・ヴァ!(だいじ… キャリアCCさん
2021年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
競泳日本選手権で池江璃花子選手が見事な復活の快挙を成し遂げました。
2年前に白血病と診断されて以降は病気療養を続けていましたが今年の競泳日本選手権で優勝して復活を果たしました。
病気療養中もオリンピックへの再出場を目標に努力を続け「努力は必ず報われる」と言う言葉通りに復活しました。
この快挙は病に苦しむ人たちに光明を与えることが出来ました。
病院に入院している人が池江選手の活躍に力を貰ったと語っております。
凛としたその姿は白牡丹のように光り輝いております。
ー水を得て凛と咲く花白牡丹ー

我々も目標を持って努力を続けましょう。
                                    ninkilanking
                 ↑クリックでご支援おねがいします!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月11日 13時39分00秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.