028472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

趣味や毎日のデキゴトをつづるページ

趣味や毎日のデキゴトをつづるページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

CarLifeFd3s

CarLifeFd3s

Recent Posts

Calendar

Favorite Blog

レビンっこの駆け出… レビンっこさん
はちみつ日和 h*one*yさん
はんちゃんの日記 hanchan74さん
While-away ぎん・すうさん
Somewhere only we k… forest.ayaさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/g73pr9g/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/65v0cv8/ フ○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2006/02/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1日、ドライブしたり色々な人のブログめぐりしたり、一人だけで暇を楽しみました~♪
そこで時々拝見させて頂いているmyu20054000さんのページにあった、
最期につぶやく言葉って占いが面白そうなので試してみました☆

結構すぐできるので暇な人も暇じゃない人もお試しあれ~(^0^)ノ"



以下はRotalの結果です~。

あなたがつぶやく最期の言葉は 『なんじゃこりゃあ!』です
組同士の闘争に遭遇。その流れ弾にあたり...(推定年令:不明)
 
 →ぃゃぃゃ、この結果になんじゃこりゃあ!ですよ(笑
 組なんて入っていませんから~っ!






あなたの総合運☆☆☆☆
友人の前では明るくユーモラスな振る舞いをみせるあなた。あなたはとても要領のよい人で、場所に応じ自分の中にあるいくつもの顔を使い分ける能力に長けています。それ故、ふと自分を見つめ直した際に『自分は一体なんなのだろうか』とまくらを涙で濡らす夜も度々?
そんなあなたに事件は突然やってきます。初めて弾丸を喰らい見る見る赤くそまる自分の腹を抱え、駆け付ける恋人を横目にあなたはこうつぶやきます。『なんじゃこりゃ!』それはあなたの最期のパフォーマンスなのでしょうか、それともこぼれ出た自分への本音でしょうか。とりあえず発砲事件にご注意。

 →なんかやたら僕を鉄砲玉で殺したがりますね(汗
 友達の前で明るく、夜に一人涙する、なんかあってるような(笑





あなたの仕事運☆☆☆☆
世渡り上手なあなたは苦手な上司や同僚ともうまくつきあっていくことができることでしょう。ただ、お酒の入った席等でのうっかり発言にご注意を。昨日まで優しかった上司や同僚が鋭い視線を投げかけてくることになります。そう、人付き合いは難しいのです。あと、仕事の選び過ぎは禁物。仕事を選び過ぎるとなかなか仕事につけませんよ。
 
 →お酒の席でうっかり発言したのが後を引いちゃうってこと、確かにありましたね。
 見透かされたようでびっくりしちゃいました。





あなたの金銭運☆☆
『金は天下の周りもの』どことなくそんな精神で社会と向き合っているあなたは正直お金が貯まりません。一度、自分のお金の使いかたを見つめ直してみるのも良いかもしれません。でも、見つめ直したからと言ってお金が貯まるわけではないですね、あなたの場合。しかるに、如何に貯めるかというよりも如何に使うかといったことが、あなたにとって大切なことかもしれません。
 
 →趣味は狭く浅くで、一つの事にかけるお金が大きくなるのもあり、本当貯まらないですね。
 でもそれが趣味だから見直すも何も、たまにストレス解消するものにつぎ込んでるわけだから、
 人間として悪くなくない?なんて言い訳してみたり(汗

 

 

あなたの恋愛運☆☆☆
ちょっとした知人から食実に誘われたり、友人主催の催しものに誘われたりと、社交面がとても活発なあなたは出合いも少なくないはず。しかし、簡単に他人に心を許せないあなたは特定の相手を見つけるのに時間がかかるかもしれません。また、その相手は案外近くにいるのになかなか気づけなかったり。幸せとは意外と近くにあるものですよ。

 →他人に心が許せない、そりゃ違うと思うけどなぁ。
 初めて会う人でも飲みに行くだけで店出る時には肩組んでるよな奴だで。
 それに、大学柄、出会いはすごく少ないですよ~。
 幸せは意外じゃなくても近くにあると思っていますょ(^-^)o






ラッキーワード
『よく食べ、よく寝て、よく笑え!』
 (落ち込んでいる友人を前につぶやくとラッキー度、更にアップ!)

 →こりゃ本当実行したくてもできないよ。
 でも実行できる時にしとかなかんなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/27 05:45:11 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.