079970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カーペンターホームの施主様ブログ

カーペンターホームの施主様ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

ま~こ@ Re:掃除(05/31) お久しぶりです(^^)/ 私も洗濯槽の汚れ、…

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2008.07.28
XML
カテゴリ:小美玉市 T・T様
お祭りお疲れ様でしたスマイル

O社長さん目撃しましたよクール
赤い棒をふりまわしていましたね!!!
そして、いつもよりイキイキしていたような・・・大笑い

道路の向こう側のお家の庭に
軽のシルバーワンボックスが止まっていると・・・
息子2が、ちょっと興奮気味にダッシュダッシュダッシュ

「かっちゅー!かっちゅー!かっちゅー!!

カッツーさんが、来たのかなぁーと思ったら
向こう側のお家に来た、おじいちゃんのディサービスの車でした大笑い
かっちゅーの車は、もう覚えてるグッドグッドグッド息子2ですパンチ
カッツーさんと同じ車でしたよ車車車

ほんとだよ上向き矢印かっちゅー好きの息子2ウィンク

そして、息子たちと一緒にブログチェックしていると・・・クール
「かっちゅー見たい!」ばっかり雫
少年の心を持ったかっちゅーが好きらしい・・・ぺろり
かっちゅーは、ピーターパン!?

かっちゅーまた、遊んでねぇ~バイバイ
今日、プール開きしたのでよかったら一緒にどぉですかぁ上向き矢印上向き矢印ウィンク
DSC02591.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.28 15:24:26
コメント(4) | コメントを書く
[小美玉市 T・T様] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.