3311560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

加藤浩子の La bella vita(美しき人生)

加藤浩子の La bella vita(美しき人生)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 17, 2021
XML
カテゴリ:
コロナ禍で、まだまだ自由とは言えない海外への渡航。
 この期間、オンラインツアーを試み、二度にわたって「バッハへの旅」のオンラインツアーを行ってきましたが、この度、初めてのイタリア!オンラインツアーを行うことになりました。
 指揮者、アンドレア・バッティストーニが、彼の故郷ヴェローナを案内するスペシャルなツアーです。

 バッティストーニは、北イタリアのヴェローナ出身。「ロメオとジュリエット」の舞台になった世界遺産の古都であり、古代ローマ帝国時代の闘技場アレーナで開催される、夏のオペラ祭でも有名な素敵な街です。
 彼はここで生まれ育ち、アレーナや、屋内劇場であるフィラルモニコ劇場でオペラに接し、また自ら指揮をとってきました。
 今回のツアーでは、バッティストーニがヴェローナのお気に入りの場所や、劇場を案内するほか、旧市街にあるお気に入りのレストランでヴェローナの名物料理を紹介したり、あのダンテ・アリギエーリの子孫が経営する郊外のワイナリーで、オーナーとともにワイナリーを案内します。
 今来日中のバッティストーニからのメッセージももらいますし、東フィルさんとの演奏動画もお楽しみいただけます。

 また、彼の盟友で、東フィルの首席クラリネット奏者のアレッサンドロ・ベヴェラリもヴェローナ出身。彼も日本から参加して、ヴェローナの魅力を語ってくれることになりました。

 そして、内容は明らかにできないのですが、あとで送られる特典映像もあります。これはなかなかすごいです。ぜひご期待ください。
 
 イタリアのオンラインツアーは初めてで、現地との交渉に時間がかかり、リリースがギリギリになってしまいましたが、これは絶対お楽しみいただけると思います。
 ワインなどお土産付きのコースも、色々ご用意しました。

 ライブは10月28日午後。その後10日間の見逃し配信がありますので、当日ご都合がつかなくても大丈夫です。
 日本に居ながらにして、ヴェローナの空気をたっぷり味わってくださいますよう。

 詳細はこちらから。
 
 ヴェローナ オンラインツアー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 17, 2021 04:46:12 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

CasaHIRO

CasaHIRO

フリーページ

コメント新着

バックナンバー

April , 2024

© Rakuten Group, Inc.