087268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ねこーず・わーるど

ねこーず・わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

ネムネム39

ネムネム39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ネムネム@ Re[1]:回復する猫、病気の猫(10/30) てんてんさん お久しぶりです。体調悪い…
 てんてん@ Re:回復する猫、病気の猫(10/30) コウちゃん、お世話になっています まっ…
 ネムネム39@ Re[1]:おかえりなさ~い(07/25) ささきゆさん ご心配ありがと~。ホント…
 ささきゆ@ Re:おかえりなさ~い(07/25) 久しぶりに来てみたら、衝撃的な内容にび…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス

2009年06月21日
XML
カテゴリ:コウ君
昨日の夜、またもやコウ君が失踪したショック

夕方、友人との飲み会があったので、夫と二人で外出していた。
帰宅後、コウ君が居ないことが判明!!

前回は、30分くらいで見つかったので、今回もそのくらいで見つかるだろうとタカをくくっていたら・・・。

2時間以上家の中を探し回っても見つからない泣き笑い

夫と二人で、一生懸命、家中を探して回った。
それこそ、冷蔵庫を移動して裏側まで見たほえー

なのに、どこにも居なかった。

もしかして、帰宅して扉が開いた時に、スルッと外に出てしまったか!?
以前、あきひろが、そのようにして外に出てしまったことがあったので、その可能性も考えて、近所も探し回った。

でも、見つからない・・・。

その日、夜中まで探し回ったが、暗くて見つからないので、早朝から、外を捜索することにして眠ることにした。
寝る前に、コウ君が心配だったのと、自分たちのせいで外に出てしまったと思い後悔で、泣いていた泣き笑い

そして、明け方五時頃、雨雨の音で目が覚めた。

大変だ!!こんなに雨が降っていたら、コウ君がびしょ濡れになってしまうびっくり
慌てて、飛び起き、とりあえず、あきちゃんとまっちゃんにご飯をあげてから、探しに行こうと2階に行き、エサを皿に入れてたら・・・。

何と!!コウ君が出てきたびっくり

ええええぇぇショック

一体、一晩中どこに隠れていたんだろう?
家中くまなく探したつもりだったけど、きっとまた、予想もつかないところに隠れていたんだろうな~。

とにかく良かったスマイル見つかって。
嬉しくて、今度はコウ君を抱いたまま、泣き出してしまった。
ホントに良かったよ~。

安心したのも束の間、その後、コウ君、あんまりご飯を食べてくれない。

一体、どうしたんだろう?

今日は、ちょうど、コウ君の3種混合ワクチンを接種しようと病院に行く予定だった。
病院での診断結果は、猫風邪だった。

というワケで、お騒がせコウ君、風邪が治るまで、ケージ生活とあいなったのだった。

一応、メデタシメデタシかな?

見つかっちゃった.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月21日 22時31分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[コウ君] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X