763699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さしあたって ただの日記 \(●×●)\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

2006年10月22日
XML
カテゴリ:徒然なるままに
1号の事故から2週間余り。
結果から言うと、
懸念されたむち打ちも軽い首の張り程度で
不安だった鼻の手術もせずにすみ、
眼科でもなんら異常はありませんでした。
本当に事故なんてあったのだろうかと思えるくらい
平穏な日が訪れています。

それなのに自分の気持ちが落ち着きを取り戻せず、
ずっとブログを進める気持ちになれないでいました。
のんびり屋でマイペースのおとなしい1号が
車に乗ると未だ正面を正視するのを避けるような素振りを見せ、
その子に「自分で越えなきゃダメなんだよ」と
さも親らしく言ってはみるものの、
その実、自分の方がめげてたりもして....。

結果から見るととても軽い事故でしたが、
私の中にたくさんのものを残しました。
それをひとつひとつ大切にしていきたいと思っています。


hiropon168さん 
タカさん1976さん 
凸げんげん凸さん 
ろろすけさん 
不思議雑貨店ネバーランドさん 
しゅう君ですさん 
乙兵衛さん 
けんけんおやじさん 
あんと。さん 
mamamamantaさん 
ueppyさん 
づかごん1221さん 
luna_khanさん 
ra-su8271さん 
tuneefさん 
雨降師さん 
ドラゴンマンさん 
ひでしょうさん 
べら味さん

おひとりおひとりにお返事しなくてごめんなさい。
皆様にいただいた温かいコメントに
とてもとても救われました。
本当にありがとうございました。
また、日々訪問して下さった方にも感謝しています。

明日からはまたお気楽極楽主婦に戻りますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いっぱいのありがとうを添えて....






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月23日 01時35分14秒
コメント(32) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X