763642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さしあたって ただの日記 \(●×●)\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

2007年03月05日
XML
カテゴリ:徒然なるままに
来る3月12日はウチのブログのお誕生日。
ほんとに1年よく持ちました。
日頃のご愛顧を感謝してイベントやっちゃいます。

   前回、ルール凝り過ぎて、
   ウチの頭までも凝っちゃったので、
   今回はチョーシンプルに....。
   しかして、その概要は....


      ☆★3月12日のアクセス数当てゲーム☆★
        

      3月12日の1日分のアクセス数当てて下さい。

      賞品は以下の3本です。

          1周年イベント

           野うさぎの走り/米/42度
           三岳/芋/25度/小瓶
           天使の誘惑/芋/40度

      参加して下さる方はこの日記のコメント欄に書込みして下さい。
      なお、期限は3月10日まで、応募は1度きりです。

      最も近い方おひとりにこの3本セットで差し上げます。
      複数名いらっしゃった場合は、くじ引き取り入れます。

      もし、想定外の出来事が起きたら....
      スカーレット・オハラばりに
      それはその時、考えましょう....。

                  3/9 127
                  3/8 106
                  3/7 93 更新なし
                  3/6 129
                  3/5 142
                  3/4 206
                  3/3 162
                  3/2 126
                  3/1 169
                  2/28 161
                  2/27 244



結構アバウト、結構イイ加減....。
だけどよく続いています。
でも、最近はちょっと不安なことが....。
心持ち飲めるようになってきたら、
テイスティングの感覚が薄れてきちゃって、
記録残せないで、完飲してしまいそう....。


  それって、ヤバくない?


飲んだ焼酎の記録として始めたのに、
飲んだくれて、寝てばかりじゃあねぇ....。


    初心忘るべからず!


と、とりあえず、書いておくことにした....。





     
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月10日 16時36分24秒
コメント(32) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X