761763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さしあたって ただの日記 \(●×●)\

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

フリーページ

2013年03月25日
XML
カテゴリ:欲という想い

実は昨日、ふらりと立ち寄ったお店との出会いに、
久しぶりに健康mama炸裂!はっちゃけてしまいました。
まさか、鳥取の地でこの焼酎に出会えるとは思わなんだ。。。
2年前にストップしたままの、錆びついた歯車が
じわりと動き始める感覚。。。
あぁ、私のネット人格が甦りつつあると実感しました。
そうだ、私には行きたい場所があったのだ、
やりたいことがあったのだと、
置き去りにしていたものに気づいたのでした。
戻りたいとする心を自分でねじ伏せて、
それはいけないことなのだと
勝手に自分を呪縛の縁に追いやっていたように思います。
3番目の授乳期間を終え、
「千鶴」という芋焼酎に出会って、
始まったあの芋焼酎探求の旅。。。

まだ、間に合うだろうか、
いや、間に合わせる必要などない。。。
2年のブランクを経て、今思うこと。
私には会わなければならない方々がいた、
直接、お礼を申し上げなければならない方々がいたと思い出したのです。
実現するにはまだ、ちょっと時間を要すると、
しかし、これは自分に課した責任の部分。。。
たかだか、1本の焼酎ですが、
我欲の結果に収拾をつけなければいけない部分。。。
どうか、待っていてくださいますように。。。
今日はそんな気持ちでおりまする。

飲み方ひとつで味わい変わる焼酎、六代目百合。
御大よりのご縁ものであった焼酎でした。

優しさひとしお、温もりひとしお、
ようやっと、健康mamaは目覚めのときを迎えたようです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月25日 15時12分32秒
コメント(2) | コメントを書く
[欲という想い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.