【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ナカムラ日記

ナカムラ日記

Freepage List

2016.08.07
XML
カテゴリ:ナカムラ日記
テレ朝夏祭りの熊本地震復興チャリティーイベント「くまモト応援宣言」に参加するため六本木ヒルズ・アリーナへ。
昨日、熊本空港で小型機が墜ちて福岡空港から来たコビちゃんにも久しぶりに会う。有名な役者さんと写真撮って浮かれていた。
熊本出身の人が出演ということで、私まで呼んで頂いた。
すまんです。
なんか気持ち良かったし、クマモン体操って聞いてたのがなんかめっちゃアップテンポのダンスで当方の勘違いにより全くレクチャーされていない状態から、よく頑張ったな、そして、楽しかったなということです。
これが微力ながら熊本のためになるというのならば、こんな有難いことはない。
ありがとうございました。

《今日の教訓》
六本木ヒルズ、人生で行くことはないだろうと思ったわりにちょいちょい行く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.09 10:12:30


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ナカムラ・モアリズム

ナカムラ・モアリズム

Calendar

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.