214978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2007年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私が帰省中に、どうやらパチンコで勝ったらしい。
いくらかは聞かなかったけど、ぼちぼち勝った様。

それで、wii を買いたいと言い出した。
自分のお金だし、私も駄目とは言いにくい。

それに、Wii sports で、ダイエットしたらいいじゃん~と、
私のために買うんだ…と言われたら…うーむ。

帰省先から戻ってずっとさがしていたけれどどこも売り切れ。
売っていても、中古で5000円ぐらい割り増しのところが多い。
だけど、ようやく先週末ぐらいから、供給が安定してきたのか、
低下に落ち着いてきた様子。
とは言え、必ず店頭においてある状態でもなかったのだけど、
「30台入荷予定 抽選」という情報が入り、並ばされることになった。--;)

コニと旦那さんと3人で、3枚の抽選券をゲット。
でも、あんまり並んでいなかったなぁ…
パット見、70人ぐらいしか並んでいなかったような…

整理券配布15分後に、抽選開始。
まず、旦那が当選。そして私。 そしてコニも…

見事、3人とも当選しました…ははは。

(2枚は返却しました)


購入引き換えは、さらに30分後。
なので、その間にランドセルを見ていたら、
気になっていてネットでも売切れていたランドセルがあった。
しかも、3万以上のランドセルを購入で5000円の商品券をプレゼント!
(まあ、早期購入はどこも割引とか似たようなことをやってるけど)
はっきり行って、ここの店は何を買っても高いので、めったに買わない。
だけど、今日は丁度後ほどwiiを買うではないか!
欲しいランドセルもあったし、これはチャンス!と、
なぜか、ランドセルもいきなり購入~~~と言う事になりました。
色は、オリーブだの、ブルーグレーだの、チャコールグレーだの言っていたのですが、
結局無難に、黒に収まりました。

それから、wiiも無事購入しました。


しかし、その頃子から体調が悪くなり、
外でお昼を食べる予定でしたが、家に帰りました。
二人は外へ食べに行きましたが、私は朝食を嘔吐し、
昼食は食べず寝ました。

その間、旦那はさっそくwiiを出して、コニと楽しく遊んでました。ちっ!

夜も旦那さんは飲み会だったので、コニの夕飯と
私にはおにぎりを買ってきてもらったのですが、
一口目からムカムカ…
3口食べたところで、またまた嘔吐…

今日結局丸1日何も食べれてないよ…


早々に、寝ました。


*************************

頭痛からの嘔吐だったのですが、
翌日、薬が効いて元気モリモリ、仕事にも行けました。ほっ。
今、3月末までに仕上げなきゃいけない報告書作成をしていて、
「休まないでください」指令が出てるので、休み難いんですよね^^;)
今日は図面の平面図から断面図に起こす作業をしました。
(新しい仕事続きで、脳トレしなくても、頭フル回転です^^;)

**************************

そうそう、wii 結構危険です。
本当に回りに注意してください。

私は一度ボクシングをやってるコニに頭を叩かれました。

旦那さんはテニス中に、コニの頭を叩きました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月15日 22時10分41秒



© Rakuten Group, Inc.