214947 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2007年02月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

頭痛だけは子供の頃からの持病(?)ですが、
割と元気な方で、皆勤賞とは行きませんが、
年に何度も休む事もないし、熱が出ても38度まであがることはまれで、
大体1日休めば翌日から学校に行けることがほとんど…というぐらいでした。

ま、親が「そのぐらい大丈夫!行きなさい」っていう教育方針だったのもあるけど…^^;)

なので、職場で話をしていて、
1度熱が出たら1週間は休ませる(実際熱が続くので)とか、
熱がでたら翌日は下がっていても安心できないからもう1日休ませる…と聞いて、
ちょっとびっくりびっくり

どちらが良い悪いじゃないけど、家庭によって対応もいろいろなのね~


2ヶ月間の仕事の最終日、仕事が終わったとたん妙に腕が痛くなりました。
日々、細かいトレースを続けていて、
特に最後の日は、他人に引き継ぐのに中途半端ではいけない…と、
取り掛かった等高線のトレースや、
木簡(ぶっちゃけ朽ちた板です。年輪が細かい)のトレースを集中してやっていたので、
そのせいで、痛くなったのかなぁ…と思っていました。
その日は、片道20分ぐらい歩いて仕事に行ったのですが、
夜になると体中が痛くて、
ええ?筋肉痛? 私の運動不足もここまで来た?
(でもこんなに早く痛くなるなんて、まだまだ若い?)

…なんて思ってました。

その夜は、とても寒く、いつもの布団では震えそうでした。
でも、天気予報でもこの冬一番に寒い…などと言っていたので、
そのせいだと思ってました。

体の痛みは翌日起きても続いていましたが、
多少の寒気はあるものの他は平気でした。

熱があるんじゃない~?と言われたけど、
自分の感覚ではまったくそんな感じではなかったし、
母が額に手を当てても、「熱は無いね」と言うので安心してたんですが、
ますます痛みがひどくなるので、
一応熱でも測ってみるか…とはかったら、

    38.37℃


え?わたし、熱があるんですか?


じゃあ、あの寒気は悪寒?
あの痛みは、関節痛?


そういえば、1月中にもここまで酷くないですが、
私一人だけ寒い寒いと言っていた日があり、
あの日も体が結構痛かったんです…

あの日もそうだったのかしら?


38度も熱があって、気づかない私って…鈍すぎ?

熱があると、ふぅ~ふぅ~言うイメージがあるけど、そうでもないのかな?

ただ、全身の筋肉痛で体が痛い、寒い(冬だから?爆)だけだったけど…



やっぱり、熱がりの私が人一倍寒がる時は、ヤバイときなのかも…^^;)
ちなみに今日は、ずいぶん良くなりましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月03日 01時07分29秒



© Rakuten Group, Inc.