214961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CELERY´S TIME

CELERY´S TIME

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

CELERY

CELERY

フリーページ

お気に入りブログ

マムズTEA BREA Kasumi。さん
HAPPY SHAMROCK! セトラさん
PEACE OF … うーちー777さん
バイリンガル育児を… Pinky!さん
MY HAPPY DAYS まさりん4738さん

コメント新着

CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) ぴろりろさん ぴろりろさん、ありがとう…
CELERY@ Re:おめでとうございます(03/21) トンボさん トンボさん、ありがとうござ…
ぴろりろ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます セロリさんが…
トンボ@ おめでとうございます 卒園おめでとうございます。 この3年…
daiyamondo1732@ おすすめ インターネットで無料で計算練習が出来る…
2007年02月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お風呂に入っていたら、コニが誰だかわからないけど、ママに電話~と。

県の方の発掘の仕事の依頼でした。

来週中に洗い終えなきゃ行けない遺物があるので、
手伝えないか…とのこと。

…じ、実は、小難しい仕事(実測、トレース)が嫌で、
「先生、私は洗いのプロになります!」
「洗いをやらせてください」
…と逃げ回ってたんです(爆)

でも、先月はトレースの仕事しかなかったので、初めてやりましたけど。
それに、いつも「3月はセロリさんに、特上のトレースを100枚用意しておくからね!」と
いつも、軽くあしらわれていたんですが…


私が、洗い、洗い を連発していたので、一番に名前が挙がったのでしょうか?ははは。


来週いっぱいですし、すでに幼稚園や小学校へ行く予定もあるので、
働けるのもたった5日ですが、
県のほうは時間給なので4時に終わっても良いそうで、
それならお手伝いに行きます…ってことになりました。

ふぅ~ 2月いっぱいのんびりすごそうと思っていたのに、
明日からまた、早起きだ~~。



でも、早速旦那さんが夕食の後片付けをしてくれてたのは、嬉しかったです。
定着してますね!えらい!グッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月05日 23時57分08秒



© Rakuten Group, Inc.