073143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

加賀市在住ブログ

加賀市在住ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.05
XML
カテゴリ:加賀市
​加賀市の8号線沿いにある吉野家はよく利用しております。

駐車場も広いし入りやすいですよね。



関連ランキング:牛丼 | 加賀温泉駅




で、吉野家ってたくさん裏メニューがあるじゃないですか。ネギだくとかつゆだくとか。なんと4月2日から肉だくというものが全国の店舗で販売したという記事を見ましたので、早速後呂丸も行ってみました。 



お肉が1.5倍になるということで別皿でついてきます。別皿でついてくるとやっぱり肉が多い感じがします。

大盛だと御飯の方が多くて最後御飯があまりがちになるのですが、肉だくにすることで肉多めで食べることができました。

ちなみに再度メニューの牛皿は302円。 牛だくは通常の牛丼に+139円。後呂丸の勘違いかもしれませんが、肉だくの皿の中には玉ねぎも入っていたようで、牛皿の少ないバージョンかなっと思っておりました。調べるとどうやら肉だけ多くなるようですが。

そしてネット上では肉だくは追加料金を払えばいくらでもできるということで、肉だくだくだくだくだく牛丼を頼む人もちらほらいる様です。


今回後呂丸は持ち帰れない事情があったのでテイクアウトしなかったのですが、今はテイクアウトで15%OFFもやっております(4/1~4/22)。この機会にぜひ注文してみてはいかがでしょうか。

↓↓吉野家公式サイト
https://www.yoshinoya.com/











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.05 22:54:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 加賀(市)情報へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↑↑↑ ブログランキング参加中です。
↓↓↓ クリックしてくださるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

Profile

土井__

土井__

Category

カテゴリ未分類

(0)

免責事項

(1)

雑記

(16)

データ分析 

(1)

料理

(20)

QC検定

(4)

加賀市

(40)

ブログ作成

(2)

業務スーパー

(4)

docomo

(3)

(3)

株について

(1)

ダイエット

(3)

楽天購入品レポ

(4)

100円ショップ

(0)

AI

(1)

石川県

(0)

Calendar

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.