1486159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

islandweb2

islandweb2

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
August 13, 2010
XML
カテゴリ:今夜の晩ご飯
カプリチーザ.jpg

いつもは 知り合いや 親しい取引先さんと一緒に来る「カプリチョーザ」ですが、

「インセプション」を見た帰り、家族で晩ご飯を済まそうということに。


朝の「ホテル モーニング」から始まって、
「息子とプール」、「家族で映画」、その後の 締めくくりです。


カプリチョーザ.jpg


ここに来て「とりあず」と言えば、「シーザーサラダ」。

これをつまみながらメニューを選びます。


「日本に住むイタリア人が選ぶ 一番美味しいメニュー」に選ばれたのは
『パッパルデッレ ポルチーニ茸としめじのクリームソース』。

ニンニクがとてもよくきいていて、さらに、生パスタの食感も美味しい。
なるほどね・・・・ と家族誰もが納得です。


パスタ.jpg


カルボナーラは 息子のリクエストで、これも平均以上の美味しさです。


以上、我が家の夏休みは終わりました。
まあ、こんな年があっても いいんじゃないでしょうか。

ごちそうさま。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 19, 2010 08:03:36 PM
[今夜の晩ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.