1486943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

islandweb2

islandweb2

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
October 14, 2010
XML
カテゴリ:タイの微笑み
     
で、部屋の中はと言うと・・・・


部屋1.jpg

入って ビックリ。でかい。いや、広い。広すぎ。


ソファー.jpg

一人で腰掛けても寂しいだけのソファーでしょ、


フルーツ.jpg

二人分の ウェルカム・フルーツ。


浴室.jpg

浴室は お決まりの大理石。

大理石 = 高級 という発想がない僕にとって、
寒い時期の出張などで この手の浴室に出会うと 少し寒々しさを感じるのですが、

ここは暑い国なので、快適な感じがします。

シャワー.jpg

シャワー室が分かれているのが とても嬉しいですね。
と言うか、実際は シャワールームだけで、バスタブは使わないですけどね。


ブルガリ.jpg

アメニティーは ブルガリ。高級なのですか? 
ブランドものはよく知らないのですが、良いにおいでした。

セイフティー.jpg

セーフティーボックス と ランドリーバッグ。
これは 頂いちゃいましたね。今回の 戦利品 です。

というわけで、今 使っている「ランドリーバッグ」は F.O.B. のものではなくて
このホテルのものです。
白さに とても清潔感があって気に入っています。


ケーブル袋.jpg

ネットのケーブルバッグ。
これも可愛かったですね。こういう なんてのかな、

中途半端に小さなサイズって使えそうで使えない。
それだけに 不憫(ふびん)な感じって言うのか、それとも 珍しいだけなのか、
とても可愛い感覚を覚えます。


例えば、宣伝して良いですか?

ラタン ラウンドバスケット .jpg
このブログでは「アフェリエイト」していません。よろしく。

ラタン ラウンドバスケット」と言うのがあるのですが、
この商品も同じで、実用を考えると 少し小さいけど、何だか 可愛い。
ちなみに、この商品の説明文なんて、今日のブログそのままですね。

つまり、このコピー(説明文)は 僕が書きました。
だいたい、この手の「言いたい放題のコピー」は僕です。



そして、快眠のためのベッドは、

ベッド.jpg

広々としていいですね。
ただ、半分ほどの面積でいつも寝るようで、なんとも貧乏くさいのですが。


デスク.jpg

仕事用のデスク。これが一番重要なのですが、充分。バッチリですね。


バスケット2.jpg

そして、浴室にもありましたが、
このバスケットが気になります。中の様子を覗いてみましょう。

バケツ.jpg

ふむふむ。

なるほど。中には市販のバケツを使用していますね。
バケツの上の方に「穴」が2個開いているのいが証拠です。
持ち手を取り外したのでしょう。

以前に 同じ発想のラビッシュビン(ゴミ箱)を作ったことがあるのですが、
今は 別の商品に変更しました。


例えば、宣伝して良いですか?


00-156.jpg
このブログでは「アフェリエイト」していません。よろしく。

ラビッシュビン・ツートーン」と言うのがあるのですが、
フタを付けると ゴミを捨てにくいので、フタに穴を開けています。
特別な発想ではないのですが、
中のゴミ袋を挟むこともできて 人気商品となっています。


と、このような 部屋の中でした。


さて、日も暮れてきたので 外へ食事にでも行きましょう・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 29, 2010 10:57:28 AM
[タイの微笑み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.