783707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カントリー&アンティーク雑貨

カントリー&アンティーク雑貨

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

cesia@ Re:全国大会(04/11) きみどり811さん、こんにちは。 コメ…
きみどり811@ 全国大会 初めまして。娘さん全国大会出場されるん…
・*・はな・*・@ 私も行きました♪ はじめまして。私も昨日はWorld Water Day…
きき6599@ きき はじめまして。 グレンツェン本選でこち…
きらり510@ Re:セミの抜け殻(08/13) こんばんは そのようなことってあるん…
March 8, 2006
XML
カテゴリ:映画
「ワーナー・マイカル・シネマズ」で映画「THE 有頂天ホテル」を見てきました。
1stデーに行ったので、\1000で見ることができました。

最近は、洋画ばかり見ていたので、久しぶりの邦画でした。
さすがに三谷さんの作品なので笑い満載で、面白かったです。
出演者も豪華で個性的なので見どころいっぱいで楽しかったです。
年越しのカウントダウンパーティーに向けての話なので、年末に見ると更に盛り上がると思いました。
ものすごく大笑いするというシーンは無かったですが、クスクス笑えるシーンがたくさんあって、会場からも笑い声が漏れていました。
最近、映画館でお客さんの歓声とか笑い声を耳にすることがなかったので、その点でもよい映画だと思いました。

次回は、何を見に行こうかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 1, 2015 10:48:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.