022420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さがす

さがす

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

★姉妹ブログ★

☆エコ・ショップブログ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

2011.12.01
XML
カテゴリ:
以前にパソコンサポートしていた時のお客様から
「引っ越しするのでパソコンの移動をお願いしたい」

との救援依頼が・・・・

もうサポートの仕事はしてないんですが
現在仕事も無く
何もしていないので暇ですし
ちょっとお小遣いにもなるし


と言う事で引き受けてきました


そうそう
ここのお宅、パソコン導入からのお付き合いだった
Windows Me
モニターは液晶じゃないCRT
本体はセミタワー型(一時期流行った)
の図体ばかりデカイやつ

よく使えているなぁ?
と思いますが

奥様がおっしゃるには
「わたしインターネットしていないし
使うと言ったら手紙を書く事と
年賀状出すだけだから

壊れたら
ノートパソコンにしようと思っているんだけど
なかなか壊れないんです・・・」


ですって!!

引っ越し先まで運んで
全ての設定を終えて
2時間程度でした

でも久しぶりの
Windows Me画面
懐かしかったです~~~!!

「先生!またこの仕事しないの???」


と聞かれましたが

「土地柄 パソコンサポートを頼む方が無いのでねぇ
何かあったらまた呼んで下さい!
いつでも来ますから!!
お小遣い稼ぎさせてね!」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.01 18:02:44
コメント(0) | コメントを書く
[職] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.