【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2007年06月24日
XML
結局、終日土砂降り続きだった日曜。
あと数時間で、のらくら過ごした1日も終わってしまいます。


なんか、最近、ぎゅうぎゅうと煮詰まっていたので(それほどでもないかww)、すこーんと抜けた映画でも見てすかっとしようってことで、「ザ・シューター 極大射程」を朝から見てきました。


なぜ、朝っぱらからアクション映画を?
朝イチの1回しか、上映がなかったの(涙)。
でもこれ、6月1日(なぜ、金曜からだったんだ??)公開で、まだわずか3週目なのに。


マーク・ウォルバーグって、結構好きなのです。
一番最初に、映画担当になっちゃった時に、仕事だからと仕方なく観た「ブギーナイツ」のころから、なんかあの地味っぽい顔が気に入ってました。
この映画自体も、バート・レイノルズ、ジュリアン・ムーアをはじめ、どいつこいつも怪演で魅せた「荒廃と疲労」をにじませたポルノ業界の内幕が、なかなかおもしろかったのです。


出だしからB級的なところで持ち味を発揮してきたマーク、今回は妙にかっこよく超人的な「元海兵隊員」になりきっておりました。
が、もちろん、作品自体はしっかりB級。


アメリカ人ってヤツは……という感じですね。はははは~☆


しかし、なんか疲れが抜けきらない感じがするけだるい雨の日曜の気分転換には、実に最適なにぎやかドンパチ系映画であった、と思います。

私もトレーニングして、マークみたいな、あんなこりっとした二の腕、割れた腹筋を手に入れたいなあ……ぶつぶつぶつ(目指す方向が間違っている)。


ほれ、あの「ビリー」が来日して、民放各局では定時ニュースでも取り上げる騒ぎじゃないですか。素人があんなのいきなりやったら、膝に水がたまってすぐダメになる、と某元バレーボール選手が喝破しておりましたが、私もそう思います。
でも、なんか気になる……ww


アクション映画とか観ると、すぐ影響されるからな。
孤独なスナイパーである、マーク演じる「ボブ・リー・スワガー」の眉間には、そりゃーもう深い深い縦じわが4本ほど、くっきりと。
こっちなら、すぐにも真似ることができますです~☆


さ、お風呂入ってストレッチでもするか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月24日 20時42分01秒
コメント(14) | コメントを書く
[こんな映画あんな映画] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.