【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2010年08月27日
XML
カテゴリ:緑と暮らす
政局、本当にうんざりです。
私たち国民は、愚弄されているのですよ。
政治屋たちには、自分たちの極小な世界の中での常識しかないようです……。


ただでさえいつまでも暑苦しくてすっきりしない気分なのに、もう怒りの種ばっかり増えて困ります。



だけど今朝はベランダで、ささやかな「♪」を発見!

オクラ咲く


7月に、首都圏内某所の無人売店(と言うのも不安になるほど、粗末で簡単な棚)に並んでいたオクラの苗を買いました。
咲いた~~~~!!!!


実もおいしいのに花もきれいなので、一度育ててみたかったのです。
でも、うちにきたばかりのころ、青虫にもりもり食われてしまい、ほぼ丸坊主になったところからのリカバリー。よく頑張りました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月27日 08時14分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[緑と暮らす] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.