【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2010年10月03日
XML
カテゴリ:日常のあれこれ
おばちゃんの水泳大会に出てます。95歳の部で50メートル平泳ぎにでたおばあちゃん、世界記録だって。本物の長生きしてるだけでもすごいのに、50メートルを泳ぎきっちゃうのがさらにすごい!!
私はというと、昨日はリレーに出してもらい、今日はこれから50メートル自由形。午前中から飛び込み練習などしたために、肝心の競技が始まる前に疲れて眠くなってますが、頑張るぞ!!
自己流の適当泳ぎはやはりカッコ悪いという事実をついに認め、この大会が終わったら個人レッスンをしてもらう決心をしました。適当泳ぎ10年以上のヘンテコフォームを矯正し、目指せ!キレイなクロール!!
ま、レッスン開始は来月なので、それまでに仕事が激忙しくなったり、やる気が突然失せたりしないことを祈ってます~。

…………………………………………

終了しました。
午前中から妙に張り切ったのが完全に裏目に出て、いざ本番では全然前に進まない……。
同じ50メートルが、昨日のリレーの第1泳者として泳いだ時より3秒以上遅くなってしまいました。

そして、ようやく帰宅した今は、手も上がらないほど疲れ切ってる……。


逆に、「こんなこっちゃ、いかん!!」と、今月からでもレッスンを始めようかという気になった惨憺たるWSF2010でした!

さあて、ゆっくりお風呂(緑色♪)に入って、あすの仕事用のDVDを見ながら、おでんの晩ご飯といたしましょう。どこまで起きていられるかなw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月03日 18時14分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.