【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2010年12月31日
XML
カテゴリ:日常のあれこれ
仕事の方も、何とか終わりました。
(と、思っているのは私だけか? 「企画キャップ」はすべてが整うまで出社して見届けることが期待されている感じをひしひしと受けるけど、気づかないフリ。さすがにもう疲れたよ~)


どろどろだった窓ふきも、年賀状書きも、大晦日を前にまさかの終了♪

去年までは、最後に山のような荷物を抱えて大阪から横浜へ移動、という大仕事がありましたが、今年はそれもないので、妙に余裕です。


年明け早々の3日に「泊まり」が入っているので、今からどよんとした気分ではありますが、とにかく正月だ!



日記の更新もほとんどしなくなってしまった1年だけど、中年どころか初老の域にさしかかったこのタイミングで、こんなに生活が変わるなんて、そして変わったことに順応できたなんて、ああ、良かった、やれやれ、です。
「子供」というのが身の回りにいないので、自分も周囲も肉体的な衰えが日々進んでいるなあっていうトホホな実感ばかりが迫ってきますが、とりあえず、今はみんな元気で幸せに過ごしています。

この平穏が、1年でも2年でも長く続きますように。
来年の大晦日も、ほっとした楽しい気持ちでいられますように。



2010年よ、ありがとう、さようなら。
2011年よ、どうぞよろしくね!

ママのカエル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月31日 11時16分52秒
コメント(8) | コメントを書く
[日常のあれこれ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.