000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々あれもこれもそれも

日々あれもこれもそれも

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 雑記~07.11.30 | 蘭畑。の話 | テニス。の話 | ワンコ。の話 | 日銭稼ぎ。の話 | 家人。の話 | ぅえ~ん。の話 | ぎょっ。の話 | ほっ。の話 | ダイエット。の話 | ほのぼの。の話 | 心模様。の話 | わ~おっ。の話 | 麦畑。の話 | 生活。の話 | 大規模修繕工事。の話 | 南部鉄器 | LIVE | お買い物 | 麦畑。べんり菜 | 麦畑。シャコバサボテン | 麦畑。春菊 | 麦畑。シシトウ | 麦畑。サラダほうれん草 | 麦畑。小カブ | 麦畑。リーフレタス | 麦畑。ニンジン | 麦畑。スナップえんどう | 麦畑。ミニトマト | 麦畑。枝豆 | 麦畑。白姫はつか大根 | 麦畑。シソ | 生活。梅しごと | 麦畑。種蒔き | 麦畑。インゲン | HBでパン | お出かけ | 麦畑。バジル | 防災 | 麦畑。再生三つ葉 | 帰省2015.5~ | 麦畑。ミョウガ | 麦畑。ワイルドブルーベリー | 蘭畑。春蘭 | 麦畑。ジューンベリー | ひとりごと | 麦畑。クリスマスローズ | 麦畑。ガーデンシクラメン | 介護 | 介護のための多拠点生活
2012.04.28
XML
カテゴリ:心模様。の話
朝イチで1カ月ぶりの受診。
体調は悪くはなく、かといってよろしいわけでもない。
かなりお疲れモード泣き笑い

1ヵ月分の血圧測定値(朝夜)をササッとメモって急ぎ足でお医者へ。
ハァハァε-(´・`)したまま血圧測ったら145/80ですってぇほえー
今朝は125/75だった旨を伝えたら「しょうがないわねぇ」と看護師さん。

今日は息子先生に呼ばれて完璧にハ・ズ・レ失敗
着いて早々テンション下向き矢印下向き矢印ガタ落ちしょんぼり
先生の前に座わりササッとメモった用紙を渡した。
「1ヶ月の数値から見たら今のは特別ですね」と簡単にクリア。ほっ。
間髪入れずに

「今回の薬(降圧剤)がなくなる頃にお腹の超音波検査しましょ!」


ヾ(≧□≦*)ノ ギョエェェェェェェェェッ!!


前回の血液検査と検尿の結果を解読してですとサ。
これといって悪くはないけど、「安心のために」ですとサ。

「安心のために」とは言われてもねぇ、、、
前回、娘先生からも「安心のために」とは言われたけどねぇ、、、
お腹にゼリー状のヤツを塗って検査するのは当然息子先生に決まってるしぃ
何たって、息子先生は大学病院でも専門中の専門だと聞くしぃ

更年期なお年頃の皆さん!

水はコマメに摂りましょう!!

、、、とゆーわけで、前回の血液検査の結果はほぼ正常値内の結果でした~
が、一つだけぎりぎりセーフのがありまして、、、

改善策は単に食生活パンチ

と、一喝! 

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ とゆーことは生活習慣でしょうかねぇ(ノ_-;)ハア…
食生活には一応気を使ってるつもりなのになぁ。o○
それとも、私の健康目標はもっといい数値だっていうの?
それは、、、それは無理な目標じゃありませんの?
まッ、正常値内なのである意味お気楽なのですが、、、ちょきウィンク
なので、、、とゆーわけではないけど午後からは久しぶりのテニス
ε=ε=ε=ε=ヽ(;^0^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.28 11:19:51
コメント(6) | コメントを書く
[心模様。の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.