962132 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappy!

毎日がHappy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃいまろん

ちゃいまろん

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Category

Comments

坂東太郎9422@ 理研ビタミン株式会社 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
ちゃいまろん@ ティーライフさん まろんです♪ コメントありがとうございま…
ティーライフ@ Re:先週観た映画(11/15) こんばんは~ この2日、楽しい時間でした…

Favorite Blog

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

ちくあみ道楽 ちくあみ和奏さん
☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
セレクトショップsel… はぐPさん
My Daily Life Bergamotさん
2008.04.12
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は大好きなSotteBosseのLIVEだった。
以前六本木ヒルズでのプチLIVEには行った事あったけど→音符
本格的なLIVEは初めて。野音も初めて。

5時開場だったんだけど着いたのは5時45分くらいかな。
もうかなり客席がいっぱいになっていてびっくり。
こんなにお客さんが集まるくらい人気なのね、とちょっと安心したりして(笑)

席はけっこう後ろだったんだけどステージはすごく近く感じたなー。
端っこだったから機材に遮られてステージ奥の映像が見えなかったのは残念だったけど。

6時をまわってメンバー登場。
私の好きな歌からスタートでうれしかったスマイル
Canaちゃん、ヒラヒラした洋服が好きなのかしら。
プリーツたっぷりのチュニックの裾を持って跳ねたりクルクル回ったりがかわいい。

CDで聴いている時はそんなに感じなかったけどCanaちゃん、しゃべるとかなり幼い。
ちょっと舌足らずな話し方だし声もかわいいし。
MCはあまりうまくないし(笑)
夫が「14、15の子供みたい」なんて言ってたけどほんとにそんな感じ。

でも歌はバッチリ!
伸びやかな声で気持ちよく歌ってるのはCDで聴く以上の歌唱力だと思う。
2時間たっぷり聴かせてくれた。

クラブ今日のセットリストクラブ
  太陽のキス
  ハナミズキ
  マンダリンパスタ
  Replay
  in the world 
  遠く遠く
  接吻
  雨上がり
  メランコリスタ
  ひとひら
  瞳がほほえむから
  君がいるだけで
  グッバイ
  ひらり

  チェリー
  hello

カバーアルバムを聴いて好きになったんだけど
やっぱりオリジナル曲がいいな、と確認できたLIVEだった。

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.13 12:01:22
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X