962119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日がHappy!

毎日がHappy!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃいまろん

ちゃいまろん

Calendar

Free Space

QLOOKアクセス解析

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

Category

Comments

坂東太郎9422@ 理研ビタミン株式会社 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
ちゃいまろん@ ティーライフさん まろんです♪ コメントありがとうございま…
ティーライフ@ Re:先週観た映画(11/15) こんばんは~ この2日、楽しい時間でした…

Favorite Blog

木村拓哉さん2024ラ… yuki アイドル 俳優 映画 演劇 ドラマなどさん

ちくあみ道楽 ちくあみ和奏さん
☆★ななこんの育児奮… nanakonbuさん
セレクトショップsel… はぐPさん
My Daily Life Bergamotさん
2010.03.23
XML
カテゴリ:お出かけ

金曜日つづき。

友達お泊りの夜は近所の炭火焼のお店で焼酎を飲みながら

あほほどおしゃべりしました。

翌朝も起きた瞬間からしゃべり始める友達、すごいわ(笑) 

夫婦の数だけ夫婦のかたちがあるんだな~、としみじみ。

そしてものすごいポジティブシンキングな友達を少しうらやましく思う。

 

土曜日はまず中華街へ。

お気に入りのお粥やさん。

032011.jpg

謝甜記弐号店には『中椀』というミニサイズのお粥があります。

他にも食べ歩きしたい時にはこのサイズがいいね。

この後フカヒレまんを食べてお土産を買い山下公園へ。

シーバスで赤レンガへ向かいます。

032012.jpg

 

赤レンガではフラワーガーデンというイベント中。

広場にお花がたくさん咲いてます。

すごくきれいだった~目がハート

032013.jpg

赤レンガはかわいい雑貨屋さんがたくさんあるので楽しいピンクハート

横浜のお土産も買えるし私の中でははずせない観光スポットです。

この日も観光しながらたくさんしゃべって笑って楽しかった~。

充実した2日間でした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.24 01:15:16
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X