111281 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美香0917 本→旅ブログ

美香0917 本→旅ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

美香20130917

美香20130917

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.26
XML
カテゴリ:旅行
こんにちは☺️
本と旅🧳が大好きな美香20130917です☺️

はい❗️【書いてからやってみた】シリーズ✨✨
第二弾です☺️

なぜこんなにも旅ばかりしているのに(あまり報告できていないけど旅してます❗️)旅に特化して積立しなかったんだー

、、、というわけで❗️
旅行積立やってみました☺️
最近お世話になっているANAさんで✨✨
申し込みステップ👟↓↓↓
1、積立金額、年数、方法を決める
2、Webページで必要事項入力
3、確認し、積立スタート❗️もうあとは行くのみ💐

とても簡単でした😍
しかも✨✨来店不要で自宅で完結できたandネット銀行引き落としが設定できて素晴らしいことです😍

これであとは行くだけです😍

ちなみにデパート積立よりも入会は楽でしたが
デパート積立→8.6%の利率
旅行積立→今回は3.8%

それでも3.8%は旅行積立の中では高還元✨✨

しかもしかも✨✨ハワイに特化した積立なので通常3%→期間限定で3.8%でした😍
いつかはハワイ、、、と思っていたのでタイミングよかったです😍

2年後に設定しました☺️
楽しみ楽しみです😍

引き続きお得を実践して浮いたお金で株や旅や読書に充てていきます☺️

全ての出来事に感謝を込めて✨✨
#お得 #貯金 #旅 #節約 #旅行積立 
#旅行貯金

🟢おまけトーク🟢
写真は近所の公園をアングル変えて旅っぽく🧳
椰子の木でハワイを【引き寄せ】してみました🌴🏝

今からハワイの情報収集♪
旅は旅の準備時間も楽しいですよね😍
↓↓↓

C01 地球の歩き方 ハワイ1 オアフ島&ホノルル 2023~2024 (地球の歩き方C ハワイ南太平洋オセアニア) [ 地球の歩き方編集室 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.26 00:28:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.